TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】『海で!!』さまぁばけいしょん!!【ほのぼの系】/207


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2013-09-26 17:55:49 

数あるトピの中から閲覧ありがとうございます!!
えー、夏休みも終わり、秋へと季節は移り変わっています。
>しかし!!このトピの本編は夏休みが舞台となっております!!
「そんなの全然気にしないから。」と言う心の広い方、参加お願いします!
>ルール、ストーリーは必読です。読まずに参加は禁止ですよ?


>ルール
・荒らしスルー。相手しない事。
・礼儀、マナー、常識を守れる方。(敬語や言葉遣い、態度など。)
・一人一役、オリキャラ不可。
・寝落ち、闇落ちお互い様。そんな些細な事で責めない。
・恋愛自由(NLのみ。行き過ぎ禁止。周りの参加者の事も考えて。)
・ロル必須。短ロル~(でも中ロル推奨。)
・“W”や顔文字、絵文字、記号、小文字の乱用禁止。
・暫く来ない場合キャラリセ


>世界観
夏休みに入ったばかりの頃。カノの一言でこの思い出作りは始まった。
「旅行に行かない?」
――――電車でガタゴトと揺られて5時間。着いたのは真っ青な海だった。
こうして賑やかな夏休みへと続く幕は上がった。

【追記】
・海の近くにコテージがあり、そこで全員は生活する事になる。
・海の家もある。少し変わった食べ物や飲み物も有り。(おしるこサイダーも←?!)
・食料の調達はコテージの近くにスーパーがあるのでそこで。
・花火をしたり、近くの祭りに行ったりなどイベントは自由に。

他.質問があればどうぞ。追記有り。

>PF
簡単で良いのでお願いします。

名前:
服装:水着/海に入る時用。
   普段着/海に入らない時用。コテージにいる時用。

↑これだけお願いします!!

長々とすみませんでした!
それでは募集開始します。ぬしは如月伸太郎を貰います。

>募集開始


1: 楯山文乃 [×]
2013-09-26 18:06:47




(/ アヤノちゃんとか大丈夫ですかね? )




名前:楯山 文乃
服装:水着時/淡い水色で両サイドにリボンの付いたビキニ。
普段着/水着にパーカーを羽織るタイプ+可愛い系のシャツにスカート





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle