TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】『海で!!』さまぁばけいしょん!!【ほのぼの系】/207

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: ぬし [×]
2013-09-27 17:39:28

(/わわっ、昨日用事があり落ちてしまい…。闇落ちすみません!!
それにしても…参加者様が沢山いらっしゃって嬉しいです。早速PFの確認を…)

>>7様(コノハ希望様)
(/はい、PF拝見しました!水着の方もバッチリです。
それにしても綺麗なイラストですねぇ…←あ、絡み文…は書いて下さってますね。ありがとうございます。)

>>8様(ヒビヤ希望様)
(/PF拝見させて貰いました!バッチリOKですよ。
本当に>>7様のヒビヤ君可愛いですね。コノハもヒヨリも…!!うん、みんな可愛いです←
あ、絡み文をお願いします。>>2に追記があるのでそこをご覧になってからお願いします。)

>>11様(キド希望様)
(/PF拝見させて貰いました!大人っぽいキドさん良いですね←
セクシーですね!…でもやはりいつもの服を着ている事が多いのが残念でなりませぬ…。
では、絡み文をお願いします。>>2に追記があるのでそこをご覧になってからお願いします。)

>>13様(エネ希望様)
(/親記事にあるPF通りに書いていただければいいです。
主的には実体化をオススメしたいのですが、その辺りはエネ希望本体様の方でお決めしていただけると幸いです。)

>>14様(カノ希望様)
(/PF拝見させていただきました。バッチリ大丈夫です!
シンプルって良いですね←主的にはシンプルなのは大好きです。
では、土曜日、絡み文をお待ちしております。>>2に追記があるのでそこをご覧になってからお願いします。)

>>27様(モモ希望様)
(/私特トピですか!!良かったです。PFの方も拝見させて頂きました。
素晴らしくご丁寧に…髪型までありがとうございます!!
「戦国パーカー」に吹いたのは秘密ですが←
それでは、絡み文をお願いします。>>2に追記があるのでそこをご覧になってからお願いします。)

>>28様(エネ希望様)
(/えと…>>13様ですかね??)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle