TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

イ ケ ニ エ /44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-22 15:12:44 




とある田舎の山奥に
誰も足を踏み入れる事の無い鳥居がありました
何故ならその鳥居を通るとある村に辿り着くからです。

その村は大昔に何人もの人が神の供物として
生きたまま土の中へと埋められていました。
その村には今はもう誰も住んで居らず、住居等は
其のままの形で残ったまま。
かなり古びていて血のような物がついていたりする様です

そして、その村に入った者は生きては出て来れないとか…




そんな事も知らずに満月の綺麗なこの日、
4人の男女が鳥居をくぐりました 。




> しばらく レス 禁止 。


1:  [×]
2013-09-22 15:20:31


>ルール

置きレス推薦
(流れ防止の為返事は全員に1日2回程度)

本体会話は本文と離して()内

不必要な記号の使用は不可
顔文字は本体会話以外不可

恋愛NL 、 キス以上の行為は禁じます

死ネタは無しにしますが半生贄ネタは有り
(本体様全員で話し合いたいと思います!)



>まだ レス 禁止 。


2:  [×]
2013-09-22 15:45:43


>募集

長期御相手可能な方。
ロル調節可能な方、長すぎず短すぎず。
ノリの良い方、(此れは特に重視していません←)


>募集キャラ

(黄)「やっべ- 何か空気が冷てぇ気がする!」
(桃)「やだ…凄いこわ-い、」
(黄)「実は俺…………幽霊なんだ。」
(桃)「うっせぇな、成仏しろよクズが」

黄→ 牡 御調子者 ボケ
桃→ 牝 猫被り 口悪

(青)「私此方で寝るね」
(赤)「おい、落ち着け、そっち井戸だから」
(青)「じゃあ此方にしようかな」
(赤)「だから落ち着け、そこ何か札貼ってるから」

赤→ 牡 皆のストッパー ツッコミ
青→ 牝 天然ボケ 何処でも寝れる


>カップリング

黄色×桃色
赤色×青色

>設定

まだ全然両思いではありません。
皆高校3年間同じクラスだった為凄く仲良し
幽霊からは逃げたり逃げたり戦ったりします
幽霊殴ります、蹴ります、はちゃめちゃです
村の中では幽霊に触れる事が可能になっています、なので喧嘩は売られたら買います

幽霊フルボッコします



>大丈夫か此のトピ…(レス禁止)

3:  [×]
2013-09-22 16:23:11


>( 赤 ) 皆のストッパー / ツッコミ

赤羽 泪 akabane rui / 牡 高校3年

幽霊は全く見えないが何となく雰囲気で
いるであろう辺りを割り出し殴る (←)

襟足が丁度隠れる程の長さ 真っ赤な髪 前髪は瞳に掛かる位 髪質はサラサラ 余り結ったりはしない 黒い眸 二重猫目 身長176cm前後 灰色のパーカーの中に黒いタンクトップ パーカーは腕捲り ジーパン 腰パン気味 赤いベルト 黒い腕時計 引き締まった身体

ロルテスト

__ こんな所に鳥居とかあったんだな。
(何でこんな所まで登って来たのだろうか、少し登ってみようぜっていう話だったのに何時の間にか日は暮れ今は赤い鳥居の前に立っている。冷静に考えて何となくではあるが此の鳥居を潜っては行けない気がした、独り言の様に上記を呟いてそろそろ帰ろうかと来た道を戻る為踵を返す「………ちょっと待てちょっと待て、御前ら何やってんの?」気が付けば踵を返したのは己だけで他は全員鳥居を潜って談笑し乍其の儘道を突き進んで行った。全員笑顔で早く来いよと手招きしてくる、こいつら何かに操られてんじゃないの?と一瞬思うも元々彼らは危機感の全く無い奴ら、一度だけ息を吐いて仕方なく彼等の背中を追い掛けた)


(/ プロフに性格等付け加えて下さっても可 名前に色を出来れば付けて欲しいですが、無理だわ思い付かないわ-って場合色いらないです/← ロルテストは上記に絡んじゃって下さい! 募集期間は取り敢えず2日程、被れば選定させて頂きます!)

>レス 禁止 解除

4: 青山 陽香 [×]
2013-09-22 17:23:12

(青)天然ボケ/何処でも寝れる

プロフ
名前:青山 陽香(Aoyama Haruka)
牝/高3

幽霊などは気にしないだけど寒気がするときはとりあえずその場から逃げる。

膝下と足首の間ぐらいのジーパンを履いて上は黄色い半袖に白いカーディガンを着ている。髪の毛は青色のポニーテイルをしており下ろしたら腰ぐらいまである。目は二重で瞳の色は黒。身長は160cm。手首にはヘアゴムを二個つけている。

ロルテスト

何やってんのって話…!(気になって皆と一緒に鳥居を潜るが一人潜らない相手は何やってるんだろ…と思いながらも皆で話をすれば相手から聞こえる声にニコッとしながらも上記を述べては手でこっちこっちと招いて突然眠たくなってきたのか相手が鳥居を潜ったところで「ねぇ…眠くなったからさ寝ようよ。てか寝る…お休み。」と勝手にその場に座り込んだ

(/参加希望です!)

5: 匿名さん [×]
2013-09-22 17:27:58

赤羽 泪を予約していいですか?

6: 参加希望します- 、 [×]
2013-09-22 17:51:32


( /素敵とぴ発見!、 てかほんまこ-ゆ-とぴ好き!いやもう大好ry 、 ごほん。( ← " 桃 "で参加希望ですっ、pfとロルテスト考えて来ますね ‼︎ じっくりと。 ( にんまり 、 )



7:  [×]
2013-09-22 18:43:52


>4
(希望有り難う御座いました!選定お待ちください^^)
>5
(赤羽は主のプロフですので予約等はありません;)
>6
(わー、有り難うございます! 待ってますねっ)

8: 参加希望します- 、 [×]
2013-09-22 19:14:51


> ( 桃 )

桃瀬 柚菜 ( Momose yuzuna )
牝 、 高校3年 、 162c

幽霊や雷、虫等、女の子が嫌いな物は全てへっちゃらな怖い者知らず。 めんどくさがり。幽霊何か暴言吐けば瞬殺。 ( ←
-→ 猫被り、 口悪

栗っぽい色の肩くらいまでの髪。 生まれつき癖毛。 下ろしたりくくったり色々。 前髪はぱっつん過ぎない程度に揃っていて7:3で分けている。 奥二重、 ブラウンの瞳。 白のトップスにデニムきじの上着(?)を羽織っていてカスタードクリームみたいな色の短過ぎないスカートを履いている。


> ( ロルテスト )

..._____ 何、やってんの- ? 早くおいで、
(/取り敢えず登って来たものの着いたのは変な鳥居。 日も暮れてるし、 より一層やばい感じがする。いやまあ怖くなんてないけども。己と同様、へっちゃらの様に鳥居に潜り突き進んで行く友人等。その後ろを着いて歩いていたら、何か一人居ない。振り向くと鳥居の前に立って己達を止める赤( 赤羽 )の姿。皆潜ってるのに何一人で突っ立ってんの。何て思い上記述べれば再び己の前を歩く青や黄の後ろを着いて行く。 / 結構歩いただろうか、 段々疲れてきた。足を引きずるように歩き乍前を歩く皆に向かって「 … 休憩しなーい? 」と何時もと変わらない作り笑いのような本当の笑顔なのか良く分からない表情で微笑めば疲れたのをアピールするように" ぜ-は-ぜ-は- "と無駄に息を荒くして。 /←)


( />6の者ですー。(^-^)/ いやあ、 考えるのに1時間かかったものの駄pf、駄文とゆうね。( ← / これでもじっくりと考えたのでどうか候補に入れてもらいたいな、 何て我儘聞いて欲しい。 ( 黙、 誰が選ばれても絶対今年注目のとぴになりそうっすね。 ! とゆうのは、うちの予感ね☆ 長々すいません、 ちょっとおふざけ過ぎました! ロルについては長くも短くも出来ま-す。 (^ ^)  )




9: 参加希望 ー 、 [×]
2013-09-22 22:26:47

   
     → ( 青、 )     

      青瀬 陽愛
  Aose Hiyori _ 牝 _ 高校3年生

 → 、 雷_虫等、嫌いなものは嫌いだが幽霊は苦手ではなく寝ているとき等は気にしないような女の子。幽霊等基本興味無いがめんどくさがりやなため下に落ちている木の棒等投げたりする( ←。

   __天然ボケ / 何処でも寝れる

 → 、 茶髪で腰より少し上までありくくらず下ろしてある。生まれつき茶色でストレート。前髪は瞳が隠れるくらいあり3:7ぐらいで分けている。瞳の色はブルーで二重。グレーのショートパンツに黒色のトップスに上から白色のカーディガンを羽織っている。腕にブレスレットをつけている。身長は159㎝で残り1㎝頑張って伸ばしている( ←。


      __ ロルテスト 、

――...何してるのー??早くおいでよ。

(/ 、取り敢えず上が気になって上って来たのも良いが少々気味が悪い鳥居に来てしまったようだ。日が暮れ掛けているのか気味悪さが増している。小さく身震いし前に着いていき鳥居に潜り込んだ。何か気味悪いけど皆居るしへっちゃら。友人の後ろをゆっくりとした足取りで着いていくもふと1人着いてきていない彼を思い出せば少しだけ戻り彼に手招きし上記を述べ。/結構歩いたかもしれない。だって眠いんだもの(←。前を見れば友人等は結構前を歩いていて。眠気がヤバイのかその場にストンッと座り込んでウトウトと。後ろに着いてきていた彼を見上げるように見れば「...ねぇ、眠いから此処で寝ていー??」と小さく首を傾げて後ろから着いてきていた彼に聞いてみたり。まず、こんな鳥居で寝ようと思う人は絶対に居ないだろう、多分私ぐらい。眠い、そろそろ寝ようか(←。 )

(/ おふ ー !! 参加希望で ー す !!!
  こういうトピ大好k ( ←。
  素敵トピでしたので参加希望させてもらいました ー !!!
  ロルは長くも短くも出来ますので !!
  検討ぜひぜひお願いいたしまs ( ←。 )

10:  [×]
2013-09-22 22:38:31


>8
(1時間のプロフ…完璧で光り輝いていますね眩しい!! サングラスplease! /は。/ じっくり検討させて頂きます! ps,本体様、今年一番輝いていま/黙 )

>9
(ちょっとホラーじゃなさ過ぎてギャグ強めですが、希望有り難う御座いました! じっくりばっちりくりくりと検討させて頂きます! /は。)




11: blue. [×]
2013-09-22 23:15:54

( 青 )

→ 青葉 未琴 アオバ ミコト
→ 牝 高三
→ 天然ボケ どこでも寝れる
→ 普段からどこか遠くを見ているような雰囲気を醸しだす。が案外周りをちゃんと見ていて何も分かってないわけじゃない。ちなみに幽霊なんかは見えているので思いっきり殴る。その度に感動する。
→ 黒髪ぼぶ。ふわふわした感じの女の子であるがたまにキリッとする。( ← ) 白系の服を好みよくきる。

→ ロルテスト
疲れた...。
(/歩きながら思ったことを単純に述べてみる。流石に歩き疲れたので休みたい、そんな気持ちを込めて呟いたのだが。声が小さかったのか気付いていないみたいで。しょうがないから一人で休んじゃおうかな、なんて考えて。朝、晴れれば_______こんな小さな村だ_______みんなのことなんて簡単に見つけられるだろう、そう思えば割かし座り心地の良さ気な木に腰掛ける。ふぁ、なんてあくびもでてきた。もう寝ちゃおうかな、そうすれば疲れもとれるはず。少し寒いかもしれないけど丸まって寝ればきっと大丈夫だよね、そう思えばぐる、と体を丸めて。小さな声で「 おやすみなさい、 」と呟けば眠りについた。
     ______これが15分程前のお話. )




(/素敵トピ………!!!   参加希望です、選定お待ちしてますねっ! 選ばれなくともこのトピに幸あることを願って!!good night!私は寝ます( ← ) 、、、。えぇ、私はふざけすぎました。すいません、とりあえず選定お待ちしておりますね!)

12: >8 参加希望します- 、 [×]
2013-09-22 23:45:28


> 主様。
( /サングラス何てすぐに割れてしまう程の光よ! ( 何、  /あ、3D眼鏡何てどうかしr(( 1時間かけて考えたpfとロルテストが飛び出て見えるよ☆( ← / 今年一番輝いてるだと…!? そ、 そんな!照れry / やばい主様と話すと頭いかれるわ、 ( コラ失礼、 / 検討楽しみに待ってますねー!  )




13: 参加希望 ー 、 [×]
2013-09-22 23:52:13


   主様 、

( 、ホラーも好きですがギャグも結構大好k(←。/目を大きく開けて検討お願いいたしまs !!(←。検討を楽しみに待ってますね !!! )

14:  [×]
2013-09-23 19:44:16


>11
(わ-! 希望有り難う御座います! 素敵とか嬉しくて鼻血もんですよ…鼻血Booon!/は。/ 頑張って悩んで検討致しますので暫くお待ち下さい!/ぺこりんちょ)

>12
(ま、まさかの3D眼鏡使用のプロフ…!? 恐るべしですね…しかし私は水泳のゴーグルで挑ませて頂きます/うふキラッ。/ すいません、ちょっと頭のネジ緩い処か逆にぶっ刺さり気味なんであまり私に近寄らない方がいいとか言いながら検討しますけどね! 検討しちゃいますからね!/黙。/ 選定結果、是非お待ち下さい! すいません調子に乗りました、待ってて下さい/スライディング土下座、)

>13
(有り難う御座います! 貴女に踏んでほしい! すいません、意味不明な事が口走りました。/こら。/ 眼球くり貫いて検討致します! 暫しの間お待ち下さい!/ヘッドスライディング土下座、)

15: >8 参加希望します- 、  [×]
2013-09-23 20:09:47


> 主様。

( /ええっ、 まさかまさかのゴーグル⁉︎、 え- せっかく私愛用3D眼鏡あげようと思ったのに。 ( いらね、 / まじすか!でも私はそんな主様に思いっきり近寄ります‼ ぐいぐいと。 ( 黙 / 選定結果めっちゃ楽しみにしてますね- ! 今はまだ"桃"で希望してる方が私しかいないのでちょっと調子こいてます 、 ( コラ 、 待ってますね、 体洗って待ってますね‼︎! ( は、 / あげるついでに返事返しちゃいました ‼︎ )






16: 参加希望 ー 、 [×]
2013-09-24 00:26:02


  > 主様 、

( 、いあいあ ー !! こんな素敵トピがあるのは嬉しいですね !!(←)。/ 踏んで欲しい ?? え ?? なら、踏んであげますy(←)。/ 主様面白いですね ー !! 私、主様loveですy(←)。/ 黙。/ 私もくり貫こうかな( / は??。 / 検討もの凄く楽しみにしてますからね !!!! / ヘッドスライディング土下座(←)/ 真似てみた。 / )

17:  [×]
2013-09-24 14:55:02


(選定結果遅くなり御免なさいっ/深深礼礼。/ 本当に本当にプロフ提出して下さった皆様に心の底から御礼を申し上げます、有り難う御座いました!! とても選び難かったのですが、選ばなければ先に進め無い…自分の優柔不断さに鞭を打ち苦しみ乍選定させて頂きました。/ぐぬぬ、/

桃/ >8
青/ >9

に御願いさせて頂きたいと思います! お返事頂けると幸いです^^
尚 黄色君を急募中なのですが、黄色くんが来るまでどう致しましょう? 黄色くん抜きで、いる前提で話を進めても構いませんし私が黄色くんをやっても構いません、赤羽くんと黄色くん二役にはなりますが遣れます、来るまで/ぁ/ 取り敢えずお返事下さい、待ってます/ちゆ、肝 )

18: 匿名 [×]
2013-09-24 16:31:15

(/ もしよければ黄色やりましょうか? pfは遅くなるかもですが..。 )

19:  [×]
2013-09-24 16:55:44


(わ-! 希望して下さるなら嬉しいです^^ )

20: 桃瀬 柚菜 [×]
2013-09-24 18:09:18


> 主様。

( /やった- 、 ‼︎ 選んでくれて有難うございま-す ! 、 注目のとぴに参加できるなんて... もう死んでもいい 、← / 宜しくお願いしますね- ‼︎ )

> 陽愛。

( /宜しくお願いしますね- 、 陽愛ちゃ-ん‼︎ ← )


> 黄色くん募集 ‼︎ 、



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle