TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

イ ケ ニ エ /44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 参加希望します- 、 [×]
2013-09-22 19:14:51

> ( 桃 )

桃瀬 柚菜 ( Momose yuzuna )
牝 、 高校3年 、 162c

幽霊や雷、虫等、女の子が嫌いな物は全てへっちゃらな怖い者知らず。 めんどくさがり。幽霊何か暴言吐けば瞬殺。 ( ←
-→ 猫被り、 口悪

栗っぽい色の肩くらいまでの髪。 生まれつき癖毛。 下ろしたりくくったり色々。 前髪はぱっつん過ぎない程度に揃っていて7:3で分けている。 奥二重、 ブラウンの瞳。 白のトップスにデニムきじの上着(?)を羽織っていてカスタードクリームみたいな色の短過ぎないスカートを履いている。

> ( ロルテスト )

..._____ 何、やってんの- ? 早くおいで、
(/取り敢えず登って来たものの着いたのは変な鳥居。 日も暮れてるし、 より一層やばい感じがする。いやまあ怖くなんてないけども。己と同様、へっちゃらの様に鳥居に潜り突き進んで行く友人等。その後ろを着いて歩いていたら、何か一人居ない。振り向くと鳥居の前に立って己達を止める赤( 赤羽 )の姿。皆潜ってるのに何一人で突っ立ってんの。何て思い上記述べれば再び己の前を歩く青や黄の後ろを着いて行く。 / 結構歩いただろうか、 段々疲れてきた。足を引きずるように歩き乍前を歩く皆に向かって「 … 休憩しなーい? 」と何時もと変わらない作り笑いのような本当の笑顔なのか良く分からない表情で微笑めば疲れたのをアピールするように" ぜ-は-ぜ-は- "と無駄に息を荒くして。 /←)

( />6の者ですー。(^-^)/ いやあ、 考えるのに1時間かかったものの駄pf、駄文とゆうね。( ← / これでもじっくりと考えたのでどうか候補に入れてもらいたいな、 何て我儘聞いて欲しい。 ( 黙、 誰が選ばれても絶対今年注目のとぴになりそうっすね。 ! とゆうのは、うちの予感ね☆ 長々すいません、 ちょっとおふざけ過ぎました! ロルについては長くも短くも出来ま-す。 (^ ^)  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle