TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

イ ケ ニ エ /44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 参加希望 ー 、 [×]
2013-09-22 22:26:47

→ ( 青、 )     

青瀬 陽愛
  Aose Hiyori _ 牝 _ 高校3年生

→ 、 雷_虫等、嫌いなものは嫌いだが幽霊は苦手ではなく寝ているとき等は気にしないような女の子。幽霊等基本興味無いがめんどくさがりやなため下に落ちている木の棒等投げたりする( ←。

__天然ボケ / 何処でも寝れる

→ 、 茶髪で腰より少し上までありくくらず下ろしてある。生まれつき茶色でストレート。前髪は瞳が隠れるくらいあり3:7ぐらいで分けている。瞳の色はブルーで二重。グレーのショートパンツに黒色のトップスに上から白色のカーディガンを羽織っている。腕にブレスレットをつけている。身長は159㎝で残り1㎝頑張って伸ばしている( ←。

__ ロルテスト 、

――...何してるのー??早くおいでよ。

(/ 、取り敢えず上が気になって上って来たのも良いが少々気味が悪い鳥居に来てしまったようだ。日が暮れ掛けているのか気味悪さが増している。小さく身震いし前に着いていき鳥居に潜り込んだ。何か気味悪いけど皆居るしへっちゃら。友人の後ろをゆっくりとした足取りで着いていくもふと1人着いてきていない彼を思い出せば少しだけ戻り彼に手招きし上記を述べ。/結構歩いたかもしれない。だって眠いんだもの(←。前を見れば友人等は結構前を歩いていて。眠気がヤバイのかその場にストンッと座り込んでウトウトと。後ろに着いてきていた彼を見上げるように見れば「...ねぇ、眠いから此処で寝ていー??」と小さく首を傾げて後ろから着いてきていた彼に聞いてみたり。まず、こんな鳥居で寝ようと思う人は絶対に居ないだろう、多分私ぐらい。眠い、そろそろ寝ようか(←。 )

(/ おふ ー !! 参加希望で ー す !!!
  こういうトピ大好k ( ←。
  素敵トピでしたので参加希望させてもらいました ー !!!
  ロルは長くも短くも出来ますので !!
  検討ぜひぜひお願いいたしまs ( ←。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle