TOP > 1対1のなりきりチャット

イチゴのような甘い夜の時間ですよ?/623


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-01 17:31:57

スイッチが入ったか(押し倒されても驚くどころか挑発して

(なでなで

542: 神楽 翔 [×]
2013-10-01 17:34:02

健太郎が僕を一人にしたからね?(二つボタンをはずして首を回せば柔らかく指で頬をなぞりながら首筋を舐め

(/んー.....ギュー←甘え中w

543: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-01 17:38:35

ほー(相手を試すようにやられるがままで

(/ただただ撫でるのみ

544: 神楽 翔 [×]
2013-10-01 17:40:38

なに.....俺をなめてんのか?(色っぽく低いトーンで耳元でささやけば甘噛みをし耳の筋を舐めればそのままなぞっては首筋でキスをしては吸い

(/別に.....来てくれたから良いや♪(にこにこ

545: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-01 17:44:03

ハードだねぇ(ニマニマしながらされるがままの状態になり「さぁ果たして俺を狂わせることができるのでしょうか」といい

(/じゃあドロンしますか

546: 神楽 翔 [×]
2013-10-01 17:47:12

・・・知らないよ?こんなことして良いの?(相手が相当自分ななめてると思い、右手を下の方になぞっては服のなかに手をいれ始め「お仕置き必要?」と言えば思いっきり掴んでみて

(/ムームー.....(抱き締めたままドロン

547: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-01 17:55:49

俺の息子起ってる?(自身の下を掴む相手にニヤニヤしながら聞いて

548: 神楽 翔 [×]
2013-10-01 17:58:00

しるか..........(ムーと怒りながら「めちゃくちゃにしてやる」と言いながら半日相手をめちゃくちゃにさせ←

(/nextよろしくー

549: 神楽 翔 [×]
2013-10-01 17:58:40

(/58秒ジャストミーーーーーート!!!!!!!!!!!!!!!!(黙

550: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-01 17:59:09

はぁ…はぁ…(声を出しすぎて疲れはて

551: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-01 17:59:42

(/よかったなw

552: 神楽 翔 [×]
2013-10-01 18:02:53

・・・・(悪魔のような微笑みをすれば「ね?僕を怒らせたらこうなるんだよ♪」といつものように笑えば頭を撫でて

553: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-01 18:05:43

じゃあ今度から怒らせる(クスクス笑いながらいえば抱きしめて

554: 神楽 翔 [×]
2013-10-01 18:07:17

いや.....僕、そんなに怒らないから(苦笑いしながら抱き受けては「色々と僕にも用事であったからさ」と相手の肩に踞りながら言い

555: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-02 21:38:04

残念(クスクス笑いながら言えば頭を優しく撫でて

(勉強尽くめでおそくなりました

556: 神楽 翔 [×]
2013-10-02 21:42:46

僕達.....別れない?



557: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-02 21:46:33

急にどうしたんだよ?

558: 神楽 翔 [×]
2013-10-02 21:47:31

………おい、それなりすまし。(目を細目ながらイラつきながら見つめ

559: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-02 21:50:02

ぇ…(目を見開いて驚き「ごめん」と謝り

560: 神楽 翔 [×]
2013-10-02 21:51:34

いいけどー♪(ギュ-と抱き締めながら微笑みをすれば「たまに僕さ、お腹いたくなるんだけど……これって妊娠かなー?」なんて下らないことをいってみては

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle