TOP > 1対1のなりきりチャット

イチゴのような甘い夜の時間ですよ?/623


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
573: 神楽 翔 [×]
2013-10-16 09:14:25

・・・・・(屋上につけばヴァイオリンを出しては「ここであったんだっけ」と思えば屋上から流れる音が学校全体に聞こえ

574: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-16 09:27:30

翔と同じ曲練習してるやつもいるんだな(屋上から聞こえてくる音色を子守唄として聞きベッドに横たわり目を閉じて

575: 神楽 翔 [×]
2013-10-16 09:30:14

・・・・・やっぱり健太郎忘れたかな(俯いては演奏を中断すればため息をしては保健室の中に入り、相手が眠っているのを見つめればそのまま相手のとなりに眠り始め

576: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-16 09:37:30

翔…(寝言を呟き寝返りうてば枕を抱きしめ

577: 神楽 翔 [×]
2013-10-16 09:40:26

・・・・・馬鹿(寝返りをされれば、隣のベットに移りカーテンを閉めて寝始め

578: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-16 09:56:39

…(相手の声が聞こえなかったのか枕を抱きしめたまま気持ちよさそうに寝ていて

579: 神楽 翔 [×]
2013-10-16 09:58:29

バイバイ・・・・・・(瞳を閉じては涙一つ落としながら眠り

580: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-16 10:13:18

ん…(相手が寝てから数分後ふと目を覚ませば首だけ動かしてカーテンが閉まっている方をみて不思議に思いベットから出るとそっとカーテンを開き

581: 神楽 翔 [×]
2013-10-16 10:16:01

・・・・・・(餃子のような皮は布団で中は自分みたいな感じの寝方をすればそのまま眠り続け

582: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-16 10:22:40

ぷっ…(相手の寝方を笑いをこらえながらみれば手を伸ばして優しく頭を撫で

583: 神楽 翔 [×]
2013-10-16 10:24:52

………なに、わらってんだよ(撫でようとした瞬間に腕をつかんではひねって睨みつきながら不機嫌そうに見つめ

584: 神楽 翔 [×]
2013-11-02 22:00:20

・・・・・・眠い(保健室で眠り

585: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-03 00:29:53

翔…?(保健室で眠る相手を発見しては近寄って頭を撫で

586: 神楽 翔 [×]
2013-11-03 22:03:07

・・・・・健太郎?(眠たそうに瞳を開けて見つめ

587: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 06:37:55

久しぶり(ニッと口角上げて笑えば顔を近づけ相手の唇に自分の唇を押し付けて離しては「おはようのキス」といい

588: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 07:12:01

・・・・・キス////(嬉しそうに頬を真っ赤に染めては「久しぶりぃ~♪」と飛び付いて抱き締めながら「会いたかった♪」と相手の胸に顔を埋めながら嬉しそうに言い

589: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 07:35:17

俺も会いたかった(相手を抱きしめ返せば片手で頭を撫でて「翔の匂い…」と言いながら鼻を相手の頭に近づけ

590: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 07:39:14

え、健太郎?変態だろ、それwwwwww(相手の言葉を聞いてはプッと笑い始めれば「僕ってどんな匂いなの?」と笑い終えれば聞いて

591: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 07:56:48

ん?俺は翔限定の変態だよ?(ニヤッとしながら言えば「そうだな~、強いていえば花に近いかな、いや蜂蜜かも」といい

592: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 08:03:30

そ、そうなんだ・・・ちょっと嬉しい(ニコッと微笑み返せば「蜂蜜・・・甘すぎぃ!?」と驚いて見つめれば、それでも嬉しかったのか強く抱き締め返し

593: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 13:21:09

ふは、翔の匂いが俺を誘っている…(相手を押し倒せば「昼間っから誘うなんてな」といいキスをし

594: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 13:55:41

な、なんか健太郎・・・パワーアップしてるみたいだ(顔をひきつりながら笑えば「そ、相当寂しかったようだね」と苦笑いしながら言えばキスを受けては「まぁ、それは夜にお預けね?」と人差し指を相手の唇に当てればウインクをし

595: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 13:58:28

なんだよー!その気にさせた責任取れよー!(お預けと聞けばヤりたいようで必死にヤろうとし

596: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 14:02:06

子供かっ!?てめぇは!(驚いて突っ込みをすれば相手の頭をチョップし←

597: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 14:04:09

はぐっ!?うえーん、チョップしなくても~(頭を押さえれば涙目ながらも相手を見つめ「ただヤりたかっただけなのに~」と泣きわめき

598: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 14:07:28

そ、相当・・・健太郎変わった(泣き虫だったか!?と少し相手から引けば「体のために付き合ってないんですけど・・・」と少し不安そうに見つめながら言い

599: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 14:10:32

体目当てじゃないけど誘ったのが悪いんだろ~?(涙を流しながら言い訳すればスッと泣き止み「俺は翔の体目当てで付き合ったという訳じゃないってことは胸に焼き付けておくように!」と偉そうな態度で述べて

600: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 14:12:39

仕方ないなぁ・・・・(相手から少し離れたところのベットに座っては背中を見せながらシャツボタンをはずして白い素肌を見せれば「甘い蜂蜜の匂いって・・・僕、そんなに甘くないけどな」と振り向いて微笑みながら照れ臭そうにそっぽ向き

601: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 14:15:46

ちょ…、何してんだよ…!(ベットに座ったかと思えばシャツを脱ぎ始めた相手に慌てながら顔を赤くし「もう理性飛んだ」といい相手を押し倒しては首筋に吸い付き

602: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 14:19:08

ふ・・・ぁ・・ん(色っぽくいやらしい声で言えば頬を赤らめては「いっちゃう・・・やばいんだけど」と少しふわっと柔らかい微笑みをしながら言い

603: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 14:21:57

まだまだこれからだぜ?(ニヤッとすれば相手の下に手をやりつつ唇にキスをし


(/はいnextね)

604: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 14:23:58

はぁ・・・・はぁ・・・んっ(色っぽい声で息をはけば「会って一日目でされるとはな?」とニカッと子供っぽい微笑みを見せ

(/うぃnext

605: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 14:32:26

それを言うなら“会って誘ったら一日目でヤられた”だろ?(いかにも自分が一方的にヤったような言い方をされてムッとしながら修正を求めれば「ま、いいけどさ」といいながら抱きしめて

606: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 14:36:12

あ。ごめん・・・僕、日本語力あまりなくてさ((._.)シュンとした顔で言えば抱き締められては「うん、あったかぁ~い」とフェロモンを出すような甘えで言い←

607: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 14:40:33

いいよ(優しく笑えば相手の甘い声に再び理性が飛びそうになり口を抑えると「ばか!理性飛んじまうだろーが!!」といい

608: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 14:44:30

・・・・・ふぇ?(ポカーンと見つめながら甘く上目で見つめれば首をかしげて言い←遊んでますwww

609: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 14:46:42

…………っ(今にでも襲い掛かりたいくらいだがなんとか耐え続け

襲いたい87%

610: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 14:49:59

・・・・・んー(眠たそうに甘えた声でゆっくり赤ちゃんのような瞳で閉じようとし←

(/ガンバレーたえろー

611: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 14:53:33

だー!もう無理!!(相手に襲いかかろうとするが「いや待て、ここで襲ったらイカン!!」と正気に戻り

襲いたい96%

612: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 14:57:04

健太郎・・・・(と相手の唇のそばで甘く蜂蜜の匂いがまた来れば「なんか・・・当たってるんだけど」と照れ臭そうに頬を赤らめながらニコッと柔らかい微笑みを見せれば「好きだよ」と小さな声で相手頬をチョンチョンといじり

(/さぁ!翔くんangelに勝てるか!?←実況か

613: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 14:59:48

やめろ!理性が…っ(相手の誘惑に目をギュッと閉じつつも匂いだけはと鼻をヒクヒクさせ

変態になったが襲いたい98%

614: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 15:02:44

・・・・・・(強く抱き締めながら、ソフトに優しくキスをしながら、リップの音を出しては「僕・・・・健太郎のこと愛してる」と相手の首にうずくまりながら甘えるかのように首を横に振りながら抱き締め

(/甘え度102%←

615: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 15:09:52

ん…、もう我慢できねぇー(誘惑に負けると相手を押し倒しては唇重ねて舌をいれ相手の上半身に手を這わせ

(/はーい飛んで飛んでー)

616: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 15:13:47

・・・・はぁ(眠りながら色っぽく布団で体を隠しながら眠り

(/ぶっとびー♪

617: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 15:17:14

本日二回目…(ズキズキと痛む頭を押さえながらも苦笑いをして

618: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 15:18:26

息子さ・・・めちゃくちゃやばいんだけど(頬を赤らめながら強く抱き締め

619: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 15:27:51

俺も…息子が泣いてる(抱きしめ返せばヤりすぎたと実感し

620: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 15:32:01

・・・・・・痛いよ(ズキンと痛みを感じれば涙を落として「僕が馬鹿だったんだ」と後悔しながら強く抱き締め

(/また夜来るな?

621: 浪本 健太郎 [×]
2013-11-04 15:35:56

いや、翔はわるくねぇよ(優しく頭を撫でてやり

622: 神楽 翔 [×]
2013-11-04 17:17:26

・・・・ううっ(撫で受ければ相手の首に顔を埋め

623: 神楽 翔 [×]
2013-11-15 19:32:28

(´・ω|壁 ヒョコ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle