TOP > 1対1のなりきりチャット

イチゴのような甘い夜の時間ですよ?/623


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 翔  [×]
2013-09-19 22:11:27 

ここは決まっている人が居るため、
募集はしておりません。

さぁ、今日も甘い夜が始まりますよ.....


1: 神楽 翔  [×]
2013-09-19 22:14:39

絡み文しときますー♪

ふわぁぁ.....なんでこんなところなんだろう?(あくびをしながら誰もいない保健室をベットでちょこんと座りながらボーッとし

2: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-19 22:14:57

イチゴー(ふらっと現れれば相手を今作ったあだ名で呼び

3: 神楽 翔  [×]
2013-09-19 22:17:35

りんごー♪(あだ名とは知らずに言い返し←

4: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-19 22:20:53

イチゴ、なんで保健室にいるんだ?(辺りを見渡せばここは保健室。あだ名で呼びつつも首傾げて

5: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-19 22:21:44

(風呂入ってくるからいい子にしてまってろー

6: 神楽 翔  [×]
2013-09-19 22:22:25

僕。イチゴなんだ.....(苦笑いしながら言えば「いつもここにいるけど?」とキョトンとしながらニコッと笑っては「今日は満月だよー」と喜ぶように眺めながら寝転がり

7: 神楽 翔  [×]
2013-09-19 22:22:44

(おー♪

8: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-19 22:54:21

うん(クスクス笑えば「そうなのか?」と問いかけ窓から空を見れば綺麗な満月。「すげぇ」といい

9: 神楽 翔  [×]
2013-09-19 22:56:21

さっきの.....続きしたい/////(恥ずかしそうに相手の服を握りしめながら抱きつけば第3ボタンまで外れたまま相手の唇にキスをし

10: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-19 22:59:19

ん…っ(相手をみればキスをされそのままベットにゆっくり押し倒して

11: 神楽 翔  [×]
2013-09-19 23:02:19

.....ふぇ(頬を赤らめながら見つめれば押した押しされては「満月の日にするとか.....ドキドキする」と照れ臭そうに微笑み

12: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-19 23:05:44

満月の日だからこその空気だな(ニヤッとすれば相手と身体を重ねて

(/事前から事後へと飛びます?

13: 神楽 翔  [×]
2013-09-19 23:07:57

そうだね.....僕も食べられちゃうのか、奪われちゃうのか.....(照れ臭そうに頬を赤らめながら相手のボタンを見つめて

(/そうですね!そのままやると通報されますしね

14: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-19 23:11:46

神楽の御初いただき…(ワイシャツを脱がせれば自身も脱いで再び身体を重ねて満月の夜。神楽の御初は浪本により奪われたのであった。←最後ナレ入ったw

(/無断通報されたら困るから飛んで、事後の絡み文おねがいしまーす

15: 神楽 翔  [×]
2013-09-19 23:14:57

………いたた.....(その後深夜に目を覚ましては体が動けない状態のまま腕だけは動けて相手を抱き締めて、寝ないまま瞳を閉じ

(おぉー物語性っすねwwww了解っす

16: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-19 23:20:35

んん…(相手を攻めて疲れたのか爆睡しており気持ち良さそうに寝ている

(/では本体は消え失せます…

17: 神楽 翔  [×]
2013-09-19 23:22:58

お疲れ様.....ってか痛いんだけど(ズキズキ痛みを耐えながらも相手の頭を撫でて愛しそうに見つめ

(砂のようにサーと消えます←/ドロン

18: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-19 23:25:10

神楽
ん…神楽~(起きたかと思えば寝言で枕を抱き締める

19: 神楽 翔  [×]
2013-09-19 23:29:45

浪本
何?.....(むぅと頬を膨らませれば枕をとって相手の腕を自分の背中に回し←やきもち

20: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-20 06:26:06

んん…(相手を抱き締めると相手の首筋に吐息をはく←無意識

(寝落ちすまん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle