TOP > 1対1のなりきりチャット

イチゴのような甘い夜の時間ですよ?/623


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-29 11:52:02

大丈夫か!?(袋を相手に渡せば背中をさすり

522: 神楽 翔 [×]
2013-09-29 14:25:21

…………(泡を吹いて気を失い←そんなことでか

523: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-29 23:20:58

翔!?(泡を吹いた相手を見れば焦り始めとりあえずキス←馬鹿ならでは。

524: 神楽 翔 [×]
2013-09-29 23:23:45

・・・/////(意識が戻れば頬を赤らめて抱き締めれば舌を絡ませ←生き返っては即甘え(120/100)

525: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-29 23:38:51

…っ、しょ…っ、(舌が相手の舌と絡まり驚くが無抵抗。抱きしめ返し

526: 神楽 翔 [×]
2013-09-29 23:40:41

つ.....はぁ..........(横に寝転がれば続けてキスをし続ければ「ごめん.....」と離して悲しそうな目で見つめ

527: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-29 23:45:26

謝んなよ(優しく微笑めば頭を撫でてやり

528: 神楽 翔 [×]
2013-09-29 23:46:37

だって.....ぅう..........(寂しかったのか子猫のように踞りながら相手の胸板にしがみついて撫で受け

529: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-29 23:50:28

ごめんな?(こんなにさみしい思いをさせてしまったのか眉を下げながら謝り

530: 神楽 翔 [×]
2013-09-29 23:51:54

ううん.....大丈夫。絶対来るって僕信じてたから(ギューと抱き締めれば相手の頬に優しくリップの音をならしてキスすれば「いつもありがと。感謝する」と微笑み

531: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-30 00:02:09

お、おう(少し照れつつ返事して頭を掻く

532: 神楽 翔 [×]
2013-09-30 00:04:38

僕.....健太郎だけの僕になって見せるから.....(抱きついたまま呟き

533: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-30 00:14:18

何言ってんだお前はもう俺だけの翔だ(相手の左手を掴めば薬指にはまっている指輪にキスをして

534: 神楽 翔 [×]
2013-09-30 00:16:25

あ..........(その事を忘れてしまってたので恥ずかしくて頬を赤らめて視線をそらし

535: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-30 00:20:53

…(薬指から徐々に上へ上がっていき

536: 神楽 翔 [×]
2013-09-30 00:26:03

・・・?(何をするのかわからないまま不思議そうにコテンと見つめ

537: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-01 16:32:31

…(首筋を舐めてニヤッとし

(/遅れてすまない

538: 神楽 翔 [×]
2013-10-01 17:23:34

ふぁ.....な、何すんだよ.....(頬を赤らめて相手の腕をつかんでは「仕返し」と言って首筋を舐め

(/うん.....寂しかったケド

539: 浪本 健太郎 [×]
2013-10-01 17:26:28

やり返された(くすくす笑っていい、

(/本当にごめんな?

540: 神楽 翔 [×]
2013-10-01 17:29:27

・・・僕をなめちゃ駄目(ニヤリと怪しそうに笑えば押し倒し

(/ギュー←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle