TOP > 1対1のなりきりチャット

イチゴのような甘い夜の時間ですよ?/623


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-27 18:31:16

ん?(音のした方をみるなり「チッ…邪魔しやがって」と小声で呟き

502: 神楽 翔 [×]
2013-09-27 18:32:32

ピタピタ.....(水音がだんだん大きくなりながら此方へと近づいていき

503: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-27 18:34:17

………(化物かと思えば震え始め

504: 神楽 翔 [×]
2013-09-27 18:37:22

スッ..........(そのままカーテンが閉まってるのでそれを開けようとする影が現れ

505: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-27 18:43:20

う…(小刻みに震えれば相手を抱きしめて

506: 神楽 翔 [×]
2013-09-27 19:01:26

………(風が吹けば誰もいなくて、相手が体を震わせて抱き締めてるのを見つめればツンツンと頬をつつき

507: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-28 16:01:15

ふぅー(影がなくなれば安心して脱力し、されるがままで

508: 神楽 翔 [×]
2013-09-28 16:16:52

遅い..........(頬を膨らませながら見つめれば「僕の事嫌いなのかと思った」とシュンとすれば離れて保健室を出ようとし

509: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-28 19:58:48

ちょ…待てよ(相手の腕を掴んで止めれば「悪かったよ、ごめん」と謝り

510: 神楽 翔 [×]
2013-09-28 20:22:28

うっそー(ニコッと笑いながら見つめれば「別に僕なれてるもん」と笑いながらギューと抱き締め

511: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-28 20:25:00

『寂しい』くらいは思っただろ?(頭を撫でつつ質問すれば「まさか、それすら思ってないとか?」といい

512: 神楽 翔 [×]
2013-09-28 20:34:24

あー当たりっ(ニコッと笑いながら見つめれば「そうだったら、抱き締めてないよ?」とジーとみつめ

513: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-28 23:22:53

そうだな(広角を上げれば抱きしめ返して

514: 神楽 翔 [×]
2013-09-29 05:51:17

ねぇ.....健太郎?もし、僕が女だったら、健太郎はどうしてた?(抱き締めながら気持ち良さそうに言い

515: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-29 09:02:54

んー、性格にもよるけど友達くらいにはなってたかもな(相手の問に考えつつ答えれば「まぁ俺の場合バイだから。」と付け足してニッと笑い

516: 神楽 翔 [×]
2013-09-29 09:07:00

あー.....健太郎となってよかったー♪(ギューと嬉しそうに笑えば「そっかー」と頭をなでて

517: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-29 09:12:06

んあー、でも嘘ついて女なのに男のフリするやつは嫌いとゆうかイラッてするかもな(頭をなでられながら目だけ上を向きつつ答えて

518: 神楽 翔 [×]
2013-09-29 09:14:40

いやいや.....僕は男だよ(顔をひきつって苦笑いをすれば「まぁ.....僕もそれはわかるかも」と闇笑いをし

519: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-29 09:21:10

でなきゃ困る(相手が顔を引きつらせながら言った言葉に付け足せば「だろ?」といい

520: 神楽 翔 [×]
2013-09-29 09:28:04

う、うん..........寧ろ吐き気が(背中をみせて踞り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle