TOP > 1対1のなりきりチャット

イチゴのような甘い夜の時間ですよ?/623


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-26 21:46:22

……(無言のまま相手の尻尾を撫でてみて微笑む

482: 神楽 翔 [×]
2013-09-26 21:51:27

にゃ.....(ピクリと反応してれば「またしたいの?」と涙目で顔だけ相手の方を見つめながら相手の服をつかみ

483: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-26 21:54:35

ううん(首を横に振れば「今は触れてるだけでいい」といい

484: 神楽 翔  [×]
2013-09-26 21:58:08

そっか.....(触れられるとドキドキして目をつぶり頬を赤らめたまま押し倒しては「触っちゃ駄目.....」と恥ずかしそうにトロンとした顔で見つめ

485: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-26 22:02:29

ふっ…(口角をあげ笑えば相手の後頭部に手を置き顔を近づけると唇を重ね

486: 神楽 翔  [×]
2013-09-26 22:05:03

んんっ.....(いきなり唇を落とされてはギュと抱き締めて1㎝くらい離せば「ふっ.....そんなにキスしたかったの?とい息を吐きながら見つめ

487: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-26 22:08:31

猫の格好されてキスしたくならない奴の顔がみたい(口角を再びあげ笑えば唇を重ねて

488: 神楽 翔  [×]
2013-09-26 22:10:38

え.....あっ..........(されるがままにキスをされ、「健太郎.....前と変わったね、受け身のくせに」と微笑んでは唇を落とされ

489: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-26 22:14:21

悪かったな、言ったろ?俺が攻めるって(前と変わったなんて言われれば約束事を述べて「俺はやればできる男なんだよ!」と得意気に笑い

490: 神楽 翔 [×]
2013-09-26 22:16:07

………だけど、正直に言うと.....ごめんね、いつも攻めてる方で.....僕弱いから(と落ち込みながら顔を俯いてそのままベットに座り込み

491: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-26 22:18:25

いいんだよ!男に二言はない!!(胸を張り自身の胸板をドンと拳で叩いて

492: 神楽 翔 [×]
2013-09-26 22:19:59

ははっ.....やっぱり変わってないや。攻め以外は(と柔らかく微笑みながら見つめれば猫耳・尻尾がきえ

493: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-27 17:44:44

あ…(相手と話していれば尻尾と耳が消え通常の姿に。驚いた表情でみれば「消え…た」といい

494: 神楽 翔 [×]
2013-09-27 18:01:27

マジ!?(驚いて耳を触れば解放感を感じながら寝転がり

495: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-27 18:05:03

ホッ(胸を撫でおろせば隣のベットにボフンッと身体沈め

496: 神楽 翔  [×]
2013-09-27 18:12:25

シュン.....(相手の方を向かないでそのまま反対方向の方を向いてうずくまったまま眠り

497: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-27 18:19:06

…(隣に行ったと見せかけて相手の後ろへ来て抱きしめる

498: 神楽 翔  [×]
2013-09-27 18:20:06

ふぇ.....(ピクリと反応すれば「ケチ.....」と振り替えって抱き締めれば、唇を重ね

499: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-27 18:25:58

ん…(瞳を閉じて堪能し

500: 神楽 翔  [×]
2013-09-27 18:28:16

………ガラッ(自分は相手の胸板に踞ればいきなり、保健室のドアが開き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle