TOP > 1対1のなりきりチャット

イチゴのような甘い夜の時間ですよ?/623


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神楽 翔  [×]
2013-09-20 12:54:38

ぃや.....(強く抱き締めながら相手の首筋に抱きつき

((そのあと寝落ちしましたので安心してくださいな

22: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-20 16:53:42

ん…(相手の体温を感じればうっすらと瞳を開いて「神楽…?」と

(/おう安心するわw

23: 神楽 翔  [×]
2013-09-20 16:55:47

……寒い////(目線が合えば少しそらしてが動かないためそのまま強く抱き締めて照れ臭そうに頬を赤らめながら言い

((ナイスタイミング♪いえいえ。

24: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-20 17:14:43

寒いのか?(ぼやつく視界の中。相手を顔を自身の胸板に埋めればギュッと抱き締めてやり「どう?」と問い

25: 神楽 翔  [×]
2013-09-20 17:15:56

暖かい.....(子供のように甘えて言えば「会長.....辻先生とチューしてた」と恥ずかしそうに言いながらもギューと抱き締めて

26: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-20 17:19:22

新たなカップル成立か(相手を抱き締めながら呟けば相手の唇に自身の唇を重ねてリップ音を出しながら離しては「これがしてほしかったんだろ?」といい

27: 神楽 翔  [×]
2013-09-20 17:21:58

っ.....バレてた?(キスをされれば耳まで赤くなりながらも舌を出して照れ臭そうに子供のように笑えば「浪本ってなんでも僕の事知ってるんだねー」とヘラっと笑い

28: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-20 17:23:55

バレバレ(ニッと口角をあげれば「まぁな」と得意気に笑い

29: 神楽 翔  [×]
2013-09-20 17:26:53

というか.....なんで僕を選んだの?(今まで考えてたことを打ち明けて首をかしげては相手の頬をいじり

30: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-20 17:28:35

その内わかる…(意地悪く焦らせば頬を膨らませてみたり←

31: 神楽 翔  [×]
2013-09-20 17:34:29

わかんないよ.....だって、僕の中には影がたくさんあるし.....(ため息をしては頬を優しくつつき

32: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-20 17:37:11

今教えたら楽しくないだろ?(不適に笑えばやられるがままで

33: 神楽 翔  [×]
2013-09-20 17:39:29

………っ.....(涙目で訴え←

34: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-20 17:43:15

泣くなよっ(オロオロすれば「わかった言うから!言うから!泣くな!」といい

35: 神楽 翔  [×]
2013-09-20 17:47:42

クスッ.....嘘ぴょーん♪(涙を拭けば笑って「俺.....騙された顔の浪本好きだぜ」と色っぽく耳元でささやいて

36: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-20 17:49:06

またかよぉ…(額を抑えながら言えば顔を赤らめて

37: 神楽 翔  [×]
2013-09-20 17:54:42

ギュー.....(にこにこ笑いながら抱きついては「僕から離れたら死んじゃうというか消えちゃうからね?」と真顔で言い

38: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-20 17:57:21

あぁ、そんなことさせねぇよ(口角をあげれば相手を抱き締めて

39: 神楽 翔  [×]
2013-09-20 17:59:20

うんっ..........(嬉しそうに抱きついては涙をひとつ落とし

40: 浪本 健太郎 [×]
2013-09-20 18:03:22

神楽は俺が守る(誓うように言えば相手を抱き締めてやり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle