TOP > 1対1のなりきりチャット

優子さん×ブラック/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ブラック [×]
2013-09-19 00:17:57

優子さん…まだします?//

82: 優子 [×]
2013-09-19 00:19:05

ん…///(こくっと頷き)

83: ブラック [×]
2013-09-19 00:21:06

全く…あなたは…(耳を甘噛み

84: 優子 [×]
2013-09-19 00:25:39

んん…///(ピクッ)好き…だぞ///(無意識に本音を言うてしまい

85: ブラック [×]
2013-09-19 00:33:33

っ!?///(少し嬉しくなり胸を触りながら首筋を甘噛み

86: 優子 [×]
2013-09-19 03:43:15

ひゃ…ぁん///(ビクッ

87: ブラック [×]
2013-09-19 16:54:28

寝落ちしてましたm(_ _)m

88: 優子 [×]
2013-09-19 17:30:42

大丈夫だ!

89: ブラック [×]
2013-09-19 18:04:47

…そうですか…ありがとございます…(ペコ

90: 優子 [×]
2013-09-19 18:11:05

おう!(ごろごろ)気にしねえからいいぞ!

91: ブラック [×]
2013-09-19 18:17:16

じゃあ…何かしますか?(本を読みながら横目で優子さんを見る

92: 優子 [×]
2013-09-19 18:19:56

いいぞ!なぁ、お前って好きなやついるか?

93: ブラック [×]
2013-09-19 18:24:47

好きな人ですか…?(考え

まぁ…いますね…(本を読む

94: 優子 [×]
2013-09-19 18:29:41

だ、誰だ?(反応して

95: ブラック [×]
2013-09-19 18:32:10

それは…言えません…(一回優子さんを見て直ぐに本を読む

96: 優子 [×]
2013-09-19 18:34:41

そう…か(しょぼん)(誰だよー。羨ましいじゃんかよ//(と心の中で言うたつもりが口に出てしまい)

97: ブラック [×]
2013-09-19 18:36:37

教えましょうか…?(首を傾げ

98: 優子 [×]
2013-09-19 18:38:52

えっ、いいのか?(嬉しそうに)誰だ?

99: ブラック [×]
2013-09-19 18:42:50

私が好きな人は…(優子さんの額にkissをし

優子さんですよ…(微笑む

100: 優子 [×]
2013-09-19 18:44:31

へ?///(一瞬何が起こったかわからなくなり)ううっ(涙がぼろっと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle