TOP > 1対1のなりきりチャット

優子さん×ブラック/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ブラック [×]
2013-09-18 21:55:30

大丈夫ですよ…(内心ウキウキしながら優子さんを見ながら頭を撫でる

42: 優子 [×]
2013-09-18 21:58:14

本当か?じゃあ行こうぜ!(無邪気に笑い)楽しみだなぁ♪

43: ブラック [×]
2013-09-18 22:01:32

…クス…じゃあ今から行きますか…?

44: 優子 [×]
2013-09-18 22:03:28

いくいく!!(目をキラキラと

45: ブラック [×]
2013-09-18 22:07:22

それじゃあ…行きますか…(本を持ち部室のドアを開けてる

46: 優子 [×]
2013-09-18 22:09:01

ああ!(早く行きたいのか走って何もないところでこける)いってぇ!!

47: ブラック [×]
2013-09-18 22:12:28

あ…(転けた優子さんを見て唖然して

だ、大丈夫ですか?(直ぐに優子さんの近くに行く

48: 優子 [×]
2013-09-18 22:15:06

あははっ!大丈夫だ!(よろっと立ちポンポンとほこりをはらい)行こうぜ!(歩きだし

49: ブラック [×]
2013-09-18 22:16:12

…はい…(優子さんの一歩後ろで歩く

50: 優子 [×]
2013-09-18 22:19:32

ん?なんで後ろにいんだよ。こっちこいよ(手をぐいっと引き)

51: ブラック [×]
2013-09-18 22:21:13

うわぁ!?(手を引っ張られ優子さんの隣に行く

52: 優子 [×]
2013-09-18 22:26:07

ふっ…驚いたか?(そのまま手を繋いだまま向かい)ここか?(ブラックの家を指差し

53: ブラック [×]
2013-09-18 22:29:31

はい…ここですよ…(鍵を開けて

何もないところですがどうぞ…(ドアを開ける

54: 優子 [×]
2013-09-18 22:32:18

おっじゃましまーす!(嬉しそうに中に入り

55: ブラック [×]
2013-09-18 22:35:32

あ、部屋は二階なので先に行ってて下さい…

56: 優子 [×]
2013-09-18 22:37:18

了解!(二階に上がり部屋に入り)綺麗だなぁ!!

57: ブラック [×]
2013-09-18 22:39:39

さてと…(着替えてから台所に行きお茶と饅頭を用意して

お待たせしました…(部屋に入る

58: 優子 [×]
2013-09-18 22:43:08

あっ、ああ//(私服を見て赤面し)よいしょ(ベットに座り

59: ブラック [×]
2013-09-18 22:45:14

つまらない物ですがコレどうぞ…(お茶と饅頭を机に置く

60: 優子 [×]
2013-09-18 22:50:16

おお!さんきゅっ(お茶を飲み)何かするか?(暑いのかボタンを2つはずし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle