TOP > 1対1のなりきりチャット

優子さん×ブラック/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ブラック [×]
2013-09-18 21:03:48

優子さん…照れてます?(わかりきった事を言いながら撫でる

22: 優子 [×]
2013-09-18 21:05:15

て、照れるに決まってんだろ///(最後の声が小さくなり赤面したままうつむき

23: ブラック [×]
2013-09-18 21:07:44

…クス…ヨイショ…(持ち上げる

24: 優子 [×]
2013-09-18 21:08:41

ひゃわ!?///(いきなり持ち上げられ驚き間抜けな声で

25: ブラック [×]
2013-09-18 21:11:50

優子さん…何て声だしてるんですか…(少し笑い

ちゃんとご飯…食べてます?

26: 優子 [×]
2013-09-18 21:13:14

驚いたんだよ!///(内心ドキドキしながら)食ってるぜ?

27: ブラック [×]
2013-09-18 21:16:40

……(微笑み

本当ですか…(ちょっと心配しながら言い

28: 優子 [×]
2013-09-18 21:17:58

本当だって!なんでそんなこと聞くんだ?飯ぐらい食うって!

29: ブラック [×]
2013-09-18 21:20:34

だって…余りにも軽くてビックリしました…

30: 優子 [×]
2013-09-18 21:21:53

ははっ!ちいせえからな…(自分で言うてへこむ

31: ブラック [×]
2013-09-18 21:24:48

あ…すいません…少し調子に乗ってしまって…

32: 優子 [×]
2013-09-18 21:26:05

だから、何であやまんだよwwったくおもしれぇ奴だなぁ(ぎゅっと

33: ブラック [×]
2013-09-18 21:28:23

ひゃ!?//(驚き

34: 優子 [×]
2013-09-18 21:31:23

どうした?(ぎゅうぅ

35: ブラック [×]
2013-09-18 21:35:41

い、いや…何でもないです…(ドキドキしながら優子さんを見る

36: 優子 [×]
2013-09-18 21:38:47

そうか?お前あたっけぇな(抱きしめながら

37: ブラック [×]
2013-09-18 21:42:39

そうですかね?
あ、あったかいですか…///(抱き受け

38: 優子 [×]
2013-09-18 21:44:13

ああ、暖かい(ぎゅっ)なぁ、ブラックの家行きてえ(ぎゅうっとしながら

39: ブラック [×]
2013-09-18 21:48:25

わ、私の家ですか…?(考える

40: 優子 [×]
2013-09-18 21:52:52

おう!だめ…か?(無意識に上目遣いで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle