TOP > 1対1のなりきりチャット

素直に…「NL/一人募集」/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 14:38:35

うん(ニコッと笑い 「あっうん...お邪魔でなければ」

(/ありがとうです♪

13: 水原優華 [×]
2013-09-16 14:43:14

よかったー、今日は家に誰もいないからさ…暇で仕方ない(と笑いながら答えて

14: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 14:47:05

そっか
相変わらず暇人だな優華は
んっまぁ〜俺もだけどな(笑顔でアハハッと笑いながら

15: 水原優華 [×]
2013-09-16 14:55:11

まぁね~、(苦笑しつつ「特にする事が無い」とドヤ顔で言ってみて

16: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 15:11:43

確かにな
やることないしな(ニコッと笑い「暇すぎる」って言ってアハハッと笑い

17: 水原優華 [×]
2013-09-16 15:15:16

暇か…確かに(頷いては「そういや、よく暇になったら凉雅は屋上行ってるよね、あそこ楽しいの?」と聞いてみて

18: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 15:31:48

屋上か?うん、めっちゃ落ち着くし
楽しいよ(優華も行ってみればと言い

19: 水原優華 [×]
2013-09-16 15:35:32

そうなんだ、行ってみるよ(と微笑んでは早速屋上へ向かい

20: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 15:44:43

まぁっ
意外に涼しいし(ニコッ

21: 水原優華 [×]
2013-09-16 15:47:49

んー…楽しいか?(屋上に着いて見るも特に何も無かったので教室へ戻り「…私は、屋上よりは凉雅と話してる方がいいや」と笑って

22: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 15:53:45

うんっ
楽しいよ(ニコッと笑って、でも自分も「優華と話してる方が楽しいなぁ〜」って言い

23: 水原優華 [×]
2013-09-16 15:56:23

…そっか、(相手の答えに一瞬キョトンとするも直ぐに取り繕い笑って

24: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 16:19:52

うんっ
めっちゃ楽しい(ニコッと笑って笑顔になり

25: 水原優華 [×]
2013-09-16 16:21:51

凉雅は素直だねー(笑って言い

26: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 16:30:00

ん?
そんなことないよ(首傾げ笑い

27: 水原優華 [×]
2013-09-16 16:35:19

そう?私はそう思うけどなぁ(苦笑して

28: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 16:43:32

そっか
ありがとう(ニコッと微笑む

29: 水原優華 [×]
2013-09-16 16:53:06

どういたしましてー?(笑って

30: 水原優華 [×]
2013-09-16 16:54:40

(/すいません!落ちます!

31: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 17:09:09

(/りょーかいです♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle