TOP > 1対1のなりきりチャット

素直に…「NL/一人募集」/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水原優華 [×]
2013-09-16 13:24:19 

幼馴染のアイツと私の話し…


・荒らしは来ないで下さい
・入るときは必ず自己紹介をする事
・ロルは主が下手なので主少なめですが、多くても少なくてもどちらでも結構です


名前:水原優華(ミズハラ ユウカ)
年齢:17(高2)
性格:明るい、照れ屋、過保護、少々ツンデレ、怖がり、男勝り
容姿:黒髪でロング(普段はポニーテール)、制服は少し着崩している、身長160cm


「明るい同級生」の人募集してます。
 

 お待ちしてます。



1: 水原優華 [×]
2013-09-16 13:25:22

募集中です

2: 匿名 [×]
2013-09-16 13:28:36

(/いいですか?

3: 水原優華 [×]
2013-09-16 13:34:19

(/いいですよ!ありがとうございます!

4: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 13:37:13

榊田 凉雅(さかきだ りょうが
17歳 高2
明るい元気な子、優しい
髪は黒は黒で制服は学ランでもYシャツ替わりに中にフード付きパーカー、身長は167㎝

5: 水原優華 [×]
2013-09-16 13:40:56

(/ありがとうございます!すみませんが、絡み文頂けますか?

6: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 13:50:05

おはよー!優華(欠伸しながら

(/すみません!絡み文こんなんで、朝設定で

7: 水原優華 [×]
2013-09-16 13:52:46

ん?…あぁ、おはよー(声のする方を向けば相手がいたので眠そうに言って

(/いえいえ!大丈夫ですよ、了解です!

8: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 14:01:11

眠いな(あぁ〜って欠伸しながら教室へ入り

9: 水原優華 [×]
2013-09-16 14:07:13

うん、まぁ、何時もの事だけどね(笑いながら答えては相手に続いて教室に入り自分の席について

10: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 14:19:37

だな(ニコッと微笑む


(/追加で時々暇なとき屋上にいるで

11: 水原優華 [×]
2013-09-16 14:25:49

あぁ、(そう答えては「あ、なぁ、今日学校終わってから家に来ない?」思い出すように尋ねてみて

(/了解です^^

12: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 14:38:35

うん(ニコッと笑い 「あっうん...お邪魔でなければ」

(/ありがとうです♪

13: 水原優華 [×]
2013-09-16 14:43:14

よかったー、今日は家に誰もいないからさ…暇で仕方ない(と笑いながら答えて

14: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 14:47:05

そっか
相変わらず暇人だな優華は
んっまぁ〜俺もだけどな(笑顔でアハハッと笑いながら

15: 水原優華 [×]
2013-09-16 14:55:11

まぁね~、(苦笑しつつ「特にする事が無い」とドヤ顔で言ってみて

16: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 15:11:43

確かにな
やることないしな(ニコッと笑い「暇すぎる」って言ってアハハッと笑い

17: 水原優華 [×]
2013-09-16 15:15:16

暇か…確かに(頷いては「そういや、よく暇になったら凉雅は屋上行ってるよね、あそこ楽しいの?」と聞いてみて

18: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 15:31:48

屋上か?うん、めっちゃ落ち着くし
楽しいよ(優華も行ってみればと言い

19: 水原優華 [×]
2013-09-16 15:35:32

そうなんだ、行ってみるよ(と微笑んでは早速屋上へ向かい

20: 榊田 凉雅 [×]
2013-09-16 15:44:43

まぁっ
意外に涼しいし(ニコッ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle