TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛】オリキャラ学園 略してオリ学!【3L有り】/782


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:10:30

>119

【いいんじゃないですか?片仮名でも?私は皆の前では片仮名で言ってますよ?】

122: エル [×]
2013-09-15 11:10:52

瑠菜

え、弾丸??
(偽物ナイフを瑠菜に突き出す

123: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:11:52

猫宮

…………。
(相手の首すれすれに撃てば「あんた.....黙れ」と冷たい言い方で言えば、祖のまま走って去り

124: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:13:01

エル

……………そう
(相手が突き出せば銃を下ろしフードを脱げば無表情無言のまま見つめ

125: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 11:13:12

瑠菜ちゃん
ぐへっ!
(「やられた~」と死んだふりをし

126: エル [×]
2013-09-15 11:13:36

瑠菜

え!ちょっと!待ってくださいよ!
(瑠菜の進む道に本物のナイフを飛ばす→笑顔で

127: エル [×]
2013-09-15 11:15:16

miss。
(瑠菜の首にナイフを突き立てた

128: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:15:31

猫宮

……………(祖のまま無視して屋上で寝転がり

エル

…………あんた.....後輩のくせに(ナイフの持ち手のところを付かんで睨み

129: エル [×]
2013-09-15 11:17:59

瑠菜

わ~、先輩だったんですか?解らなかった!
(小さく「嘘だけど✩」と言い掴まれた手をふり払おうとする

130: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 11:18:28

瑠菜ちゃん
あ! 猫だ! ねこねこねこねこ(猫がいたので、高速で追いかけ

131: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:19:33

エル

あんた..........演じてる.....
(作り笑いのことをいってるのかフードをはずして無言のまま見つめ「偽物のナイフのもわかってた」とナイフを投げ捨てて言い

132: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:20:25

猫宮

………………(瞳を閉じてなにかを考えながら眠り

133: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:21:40

エルさん
【あの.....手ではなくナイフの持ち手ですからね(苦笑】

134: エル [×]
2013-09-15 11:22:24

瑠菜

あ~あ、あれ高かったのに。
(ナイフを見つめ

貴女は鋭い人だ
(不気味な笑顔で瑠菜に笑いかけた

135: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 11:22:32

瑠菜ちゃん
ねっこ! つっかまえった~♪ いたい! 痛いよ!猫ちゃんひっかかないで~(猫を捕まえるが、引っ掻かれて

136: エル [×]
2013-09-15 11:23:35

((すみません、ちゃんと読んでませんでした(苦笑)

137: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:26:00

エル

だったら、拾って行きなよ.....大切なナイフなら.....私は殺すためにしてるのではない(下を向いて雨を見つめながら言い「人はおかしなものね.....嘘の演技をして皆を騙したり、愛せたりするものだから、人生で必ず人は嘘をついて生きているから」と自分のナイフを投げてその場にあった写真を刺し


>猫宮
……………猫。(屋上にいた猫を撫でて

138: エル [×]
2013-09-15 11:28:05

瑠菜

え?要らないよ、死んだママのだし。
(キョトンと瑠菜を見つめた。

139: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 11:28:55

瑠菜ちゃん
ルナちゃ~ん、みてみて! 猫捕まえた~♪ あ、ルナちゃんも猫捕まえてる!!(やっと、猫にひっかれなくなり、だっこして相手のところに向かい

140: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:34:21

エル

お前は.....親のも大切にしない最低な男だな(鋭く睨みながら相手の前から去り

猫宮

猫を離しなさい(猫を撫でながら睨み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle