TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛】オリキャラ学園 略してオリ学!【3L有り】/782


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
732: 東條深陵 [×]
2013-09-15 22:20:27

あ?……あ、お前確か同学年の…(図書室には自分以外の人が居たらしい。声をした方を見れば月明かりで相手が誰か分かり)

(/私は2-4です!こちらこそ宜しくです!)
>>真野

733: 真野姫香 [×]
2013-09-15 22:20:57

(/東條さんでした!すいません!

734: 東條深陵 [×]
2013-09-15 22:28:31

(/大丈夫ですよ!口調がこうなので仕方ないですね;;)
>>真野

735: 真野姫香 [×]
2013-09-15 22:42:17

東條さん
こ、こんばんは…(停電で腰が抜けてしまったため動けずに挨拶をして

(/すいません…
4組ですか!同じ学年ですね!

736: 東條深陵 [×]
2013-09-15 22:46:10

……腰抜かしてんのか。情けねーな…ほら(溜め息を吐けば無愛想に右手を差し出して)

(/良いんですよ、気にしないで下さい!
親近感沸きますね^^)
>>真野

737: 真野姫香 [×]
2013-09-15 22:51:16

東條さん

ご、ごめんなさい…(恐る恐る手を伸ばし

(/そうですね!
なんかキャラに対してテンション高くてすいません…

738: 東條深陵 [×]
2013-09-15 23:14:52

兎に角ここから出るぞ……立てるか(やれやれ、何でこんな目に…と苛立ちつつもすぐに行動して)

(/大丈夫ですよ^^私もそういう時あります←)
>>真野

739: 真野姫香 [×]
2013-09-16 09:28:44

東條さん
た…てました…(よろよろと立ち上がり

(/寝落ちしてました!すいません!

740: 東條深陵 [×]
2013-09-16 09:58:25

さっさと出るぞ、こんな所(相手の手を掴むとスタスタと玄関まで歩いていき)
……開かねェ(ドアを開けようとするが開かず)

(/大丈夫ですよ、私も寝落ちしてましたし←)
>>真野

741: 真野姫香 [×]
2013-09-16 11:02:30

東條さん
あ、これは……カチャ……開きました。(ドアの前に駆け寄り鍵をいじくり開けて

(/机の上で爆睡してました(笑)

742: 東條深陵 [×]
2013-09-16 11:29:07

案外器用だな(褒めてるのか貶してるのか分からない台詞言い)
ったく、冗談じゃねェ…さっきので頭ぶつけちまった…(後頭部を擦り舌打ちして)

(/そういう事ってありますよね!私もたまにやります←)
>>真野

743: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 11:34:18

(/昨日はすみませ~ん! 寝落ちしてました!!)

744: 真野姫香 [×]
2013-09-16 11:45:15

東條さん
えへへ…あ、大丈夫ですか?(嬉しそうに微笑んだあと心配そうに相手の顔をのぞきこみ
(/親に起こされておきました(笑)

主様
(/私も寝落ちしたりしたので大丈夫ですよ!allの絡み文上げるので絡んでください。


>all
家庭科の宿題いつやろうかな~…(中庭のベンチに腰をかけ足をぶらつかせ

745: 東條深陵 [×]
2013-09-16 11:46:05

(/お気になさらず!大丈夫ですよ^^)
>>小鈴

746: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 11:47:04

姫香ちゃん
やぁ! たしか、、、姫香ちゃんだよね!! なにしてるの?(相手の隣に腰掛け

(/了解です!)

747: 東條深陵 [×]
2013-09-16 11:48:41

まあ夜風で冷やせば治るだろ…(適当に言えば相手を振り返り、そういえばお前…誰だ?と聞き)

(/私授業中に寝てて先生に起こされた事あります←←)
>>真野

748: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 11:49:43

(/ありがとうございます! 私ですね~。今、新しいトピックを作ってまして、返信が遅くなるかもです、、。)

749: 真野姫香 [×]
2013-09-16 11:56:00

小鈴さん
へ!?あ、えっと家庭科の宿題どうしようかと…(苦笑いで
(/大丈夫ですよ!何のトピ作っているんですか?
よかったらそちらもお邪魔したいのですが…

東條さん
あ、私は2-2の真野姫香です。よろしくお願いしますね(お辞儀をしてわんわりと微笑み

750: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 11:58:48

姫香ちゃん
家庭科! よかったら手伝ってもいい!?(目を輝かせ

(/えっと、『恋愛マンション』ってやつなんです! 寝るときに思いついてしまって、、。 入ってくれるんですか!?)

751: 真野姫香 [×]
2013-09-16 12:03:14

小鈴さん
え?いいですよ。(微笑んだあと課題をだし
(/はい。主さまのトピ面白いのでお邪魔さしていただきます!私と解るようにしたほうがいいですか?

752: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 12:05:51

姫香ちゃん
やった! どんなの?(課題を見ながら

(/面白いだなんてっ! こんな小5のトピがっ!?、、、コホン。そうですね! わかるほうがいいです!)

753: 真野姫香 [×]
2013-09-16 12:13:07

小鈴さん
お裁縫の課題です。(裁縫道具をカバンから取りだし

(/あ、小5なんですか?では、名字に姫、名前に綾をつけます!

754: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 12:16:46

姫香ちゃん
おぉ~! 僕が一番得意なやつではないかっ!(目をキラキラ輝かせ

(/小5ですよ~! 了解です! 私はあまり変えませんよw)

755: 東條深陵 [×]
2013-09-16 12:17:02

俺は2-4の東條深陵…(何の抑揚もなく淡々と言い)
>>姫香

(/新しいトピですか?ちょっと行ってみようかな←
小5なんですか?私中3です!)
>>小鈴

(/姫香さんと小鈴さんの会話に入っても良いですかね?面白そうで((黙
>>小鈴、姫香

756: 真野姫香 [×]
2013-09-16 12:19:48

子鈴さん
そうなんですか?
では、お願いしますね!(課題をわたし

(/私は中2ですよ~!(笑)
できたらこのトピにあげてくださいね!あ、あとタメでokですよ!

757: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 12:20:59

深陵ちゃん?
(/来てください! ぜひっ!! へ~! そうなんですか!!)

758: 真野姫香 [×]
2013-09-16 12:22:10

東條さん
(/良いですよ~どぞどぞ!あ、中3ですか!私の一個上ですね!
あ、そういえば…授業中は私のクラス騒がしすぎて寝てらんないですよ(笑)

759: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 12:23:05

姫香ちゃん
うん! まかせなさ~い!! ってか、何作るんだっけ?(苦笑いをし

(/わかった! 頑張って早くつくるね~♪)

760: 真野姫香 [×]
2013-09-16 12:26:20

子鈴さん
あはは…(苦笑
巾着です。(教科書のページをめくり指をさして
(/頑張ってね~!

761: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 12:36:40

http://www.saychat.jp/bbs/thread/360383/ 作ったぜ~~い!!

762: 東條深陵 [×]
2013-09-16 12:41:21

………何やってんだ、お前ら(二人の背後から姿を現し)

(/乱入させていただきました←)
>>小鈴、姫香

(/あ、年上でした←
うちのクラスも騒がしいですよ~!でももう慣れましたね←←)
>>姫香

763: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 12:41:32

姫香ちゃん
巾着? ふっふっふ! 簡単簡単!!(縫い始め

764: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 12:44:30

(/あ~、作るのに時間がかかった~。)

765: 東條深陵 [×]
2013-09-16 12:51:59

(/お疲れ様です!)
>>小鈴

766: 真野姫香 [×]
2013-09-16 12:57:19

東條さん、小鈴さん
ひやぁぁ!(かなり驚き

(/年上ですからタメで大丈夫ですよ!
なかなか馴れませんね…授業が授業にならないっていう…

(/お疲れ様!

767: 東條深陵 [×]
2013-09-16 13:03:55

……そんな驚くか?(相手の悲鳴に驚き)

(/じゃあタメで頑張る←
それ分かる!その騒がしさに便乗して授業サボるとか←)
>>姫香

768: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 13:05:28

深陵ちゃん
あ、深陵ちゃ~ん♪(相手に気づくとニィっとし

769: 東條深陵 [×]
2013-09-16 13:10:37

……何だその笑いは(眉間に皺を寄せて)
>>小鈴

770: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 13:15:25

深陵ちゃん
なんでもないよ~ん♪(巾着を縫い

771: 及川綾穂 [×]
2013-09-16 13:16:05

東條さん
だ、だってぇ……(目をうるませ
(/私はサボりはしないけどノートの落書きをやってますね(笑)

772: 東條深陵 [×]
2013-09-16 13:26:35

……縫い物か?(相手の手元にある物を見て)
>>小鈴

こんなのに驚いてたらやってらんねェな(フン、と鼻を鳴らして)

(/ノートの落書き面倒だからやってない←)
>>姫香

773: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 13:38:12

深陵ちゃん
うん! 姫香ちゃんの課題を手伝ってるの!(巾着を見せ

774: 東條深陵 [×]
2013-09-16 13:48:24

ふーん……余った布とかあるか?(巾着見れば相手に聞き)
>>小鈴

775: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 13:52:00

深陵ちゃん
あるよ!(布を見せ

776: 東條深陵 [×]
2013-09-16 14:25:03

……ちょっと貸せ(そう言うと針に糸通して布を受けとれば、手際よく巾着を作っていき)
>>小鈴

777: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 14:30:13

みおかちゃん
お~!!(目を輝かせて

778: 東條深陵 [×]
2013-09-16 14:35:47

………出来た(あっという間に完成したそれは見事に出来ており、作り終われば煙草吸い始め)
>>小鈴

779: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-16 14:42:44

みおかちゃん
お~~~~!! すごい!!(巾着を見ながら目を輝かせ

780: 東條深陵 [×]
2013-09-16 15:00:05

まあな。裁縫は得意だ(煙草を指と指の間に挟めば得意気に言い)
>>小鈴

781: 佑衣乃 [×]
2013-09-20 17:22:45

皆→何日ぶりかに来たよ~~って、誰も居ないねwよっしゃじゃあ皆の居るとき見計らってまた来よ☆

じゃあね~ノシ

782: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-21 10:29:58

(/上げまっせ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle