TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛】オリキャラ学園 略してオリ学!【3L有り】/782


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-14 19:44:29 

どうも! クリック感謝します!
ここでは、恋愛を楽しんでもらいます!!
でも、この学園にはルールがあります。
そのルールが守れない方は入れないのです!
どんなルールかって? それはですね~、、、。

ルール
1、荒らし、悪口を言わない。
2、みんな仲良く。
3、恋愛万歳!!
4、なるべく来ること
5、イベントを提案したら、主に報告してください
6、モテモテ設定、特別設定なし
7、入る際には、プロフィールを書く事

こんな感じですかね! 
みなさんは、守れますか~?
あ、主のプロフィールを書くのを忘れておりました!

主のプロフィール↓
名前:猫宮 小鈴
学年:1年3組
性別:女
容姿:制服の上に、レモン色のパーカーを着ていて、
   猫のぬいぐるみを持っている
性格:フレンドリー。とにかく、フレンドリー。
   年上にも敬語を使わない。
   無類の猫好き。

こんな感じですかね? 

では、募集開始です!!


1: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 19:45:31

だ~れか、来ないかな~♪

2: 美咲 志穂 [×]
2013-09-14 19:49:43

名前:美咲 志穂
学年:2年1組
性別:女
容姿:基本的白のセーターを着用 お気に入りのピアスをいつもしている
性格:先生とは仲が良いが、授業を全然受けてない 後輩大好き
   

3: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 19:52:44

あ、入ってくださるのですか! ありがとうございます!!

えっと、読み仮名を書いてくだされば、ありがたいです!(主が書くの忘れてました!)

4: 美咲 志穂 [×]
2013-09-14 19:54:55

(みさき しほ です^^絡み文だしておきますね)

授業とか、かったるーい(授業中教室を抜け出し、昇降口へ向かう

5: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 19:58:15

志穂ちゃん
あ、見たことない顔だ~! お名前は、なんていうの~?(相手を見つけ、首をかしげて名前を聞き

(/ありがとうございます! 絡み分まで、、、! 感謝です!)


6: 美咲 志穂 [×]
2013-09-14 20:00:35

猫宮さん

私は2-1の志穂…あんたは?授業中に何やってんの?(見たことない相手に警戒心を持ち

(いやいや全然そんなこと←)

7: 匿名 [×]
2013-09-14 20:02:59

名前:長峰 龍睛
学年:二年三組
性別:男
容姿:パーカーを着ていて、茶髪の癖毛で目は少しつり目。制服もきくずしている。
性格:とにかく鬱陶しいぐらいにテンションが高い。

(/参加希望です。いいですか?)

8: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 20:03:57

志穂ちゃん
へ~! 僕は、1-3の小鈴だよ~ん♪ あのね~。授業がね~、、、数学だったんだよ!(デデーン!と効果音がつきそうな顔で言い

9: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 20:05:12

いいですよ! それと、、、なんて読むんですか? すみません! 読めなくてすみません!

10: 美咲 志穂 [×]
2013-09-14 20:05:45

へ~、数学なんてなけりゃいいのにね(笑いながら「どこ行く?」と言い

>長峰
(初めまして♪)

11: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 20:07:57

志穂ちゃん
だよね! えっとね~。あそこらへんに猫がいそうなんだよね~。(屋上を指差し「前、2匹もいたんだよ!」と言い

12: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 20:10:56

名前:小泉 瀬里那(こいずみ せりな)
学年:三年四組
性別:女
性格:男勝りで攻め。
容姿:茶髪ロング。ストレート。スカート丈は膝より上でクリーム色のカーディガンを着ている。両耳にドクロと十字架のピアスをつけている

入ってもいいか?

13: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 20:11:18

猫宮
(/あ、読み書くの忘れてました;;”ながみね りゅうせい”です!!宜しくお願いします!!)

美咲

(/はじめまして!!宜しくお願いします!!)

14: 美咲 志穂 [×]
2013-09-14 20:11:36

すずちゃん
じゃあ屋上行く?(ニコ、と笑い

15: 美咲 志穂 [×]
2013-09-14 20:14:39

長峰

(はい、こちらこそお願いします^^)
あっ、りゅーせー!(相手を見つければ「これ3組の皆に配っといて♪」と結構な量のプリント類を相手に渡し


小泉先輩
先輩っ!お久しぶりですっ(ニコリと笑い

16: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 20:15:00

瀬里奈ちゃん
勿論! 大歓迎ですよ~♪

りゅうせい君
(/ありがとうございます! よろしく!)

志穂ちゃん
うん!(大きく頷き

17: 紗桜 [×]
2013-09-14 20:16:21


名前:片霧 紗桜(かたぎり さお)
学年:1年2組
性別:女
容姿:155㎝/48kg/茶髪ロング/カーディガン着用/制服着崩し
性格:人見知りだが慣れるとよく喋る、子供っぽい

(( 参加希望です、いいですか?、 ))

18: 美咲 志穂 [×]
2013-09-14 20:16:27


すずちゃん
じゃあ、いこっか(屋上へとつながる階段を上り

19: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 20:18:06

美咲
ん?あぁ美咲か…(相手を見るなり素っ気なく返すが口元は緩んでいて

猫宮
さんきゅ

20: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 20:18:34

沙桜ちゃん
(/大歓迎! よろしくお願いします!)

志穂ちゃん
ふんふふんふ~ん♪(鼻歌を歌い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle