TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛】オリキャラ学園 略してオリ学!【3L有り】/782


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 09:41:56

逢坂 瑠菜 RUNA AIZAKA
年齢 17
学年 高3 3-B
容姿 黒髪肩につくくらいの長さ、黒目、肌白、制服を着て黒のフードつきのコートを着用し私服もそれで隠してロングブーツを着用している
性格 クールで冷静沈着、不思議なことを時々言うが、優しいところもある。学力は上の方で運動は真ん中くらい
部活 なし
委員会 なし
備考 8歳の時から親を亡くし、アメリカで移住してたが16の時に帰国、現在は寮で暮らしている

これでいい.....?

102: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 10:33:57

瑠菜ちゃん
(/3年2組かな? 入っていいですよ!)

103: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 10:38:05

猫宮
簡単言えばそうね.....ありがとう

~絡み文~

・・・・・(雨の中学校の本校への校門をたどって向かいながら傘を持たず、フードを被って歩き

104: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 10:42:31

瑠菜ちゃん
(/絡み分感謝です!)

君は、見たことない顔だね~。お名前はなんていうの? 僕は、猫宮 小鈴っていうんだ!(傘を刺さずに歩いている相手に傘をさしだし、名前を聞き

105: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 10:45:40

猫宮

And I appreciate.....I want bathed in rain
(立ち止まって英語で答えれば、祖のまま前に進み

106: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 10:48:53

瑠菜ちゃん
え? あははは、、僕、英語苦手なんだよね~! もっかい言って!(お願い! と手を合わせ、「あ、日本語でね」と言い

107: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 10:51:21

猫宮

有りがたいけど.....雨に濡れたいの。
(前を向いたままそういえば「私の名はルナ.....ルナ・アイザカ」と言い「あんたは.....親はいないの.....その名前だと」と付け足して言い

108: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 10:56:57

瑠菜ちゃん
そうなの? 変わってるね!
(キリッとそう言い「へ~! ルナちゃんっていうんだ~! いい名前だね!!」と言い、「親? 親は実 家で、ピンピンしてるよ!」と親指を立て

109: エル [×]
2013-09-15 10:57:00

((参加しても良いですか?


110: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 10:58:24

エルさん
(/プロフィールを書いてください! 特別設定みたいのじゃなかったら、OKですよ!)

111: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:00:28

猫宮

悪い..........?
(少し嫌そうに言えば「いい名前.....?」と不思議そうに言えば「おかしな名前ね.....」と普通に言い

112: エル [×]
2013-09-15 11:03:28

名前:エルシオン・ストーム(エル)
学年:1年2組
性別:男
容姿:制服、黒髪で赤目。病的に白い肌で、ダイヤの形をした大きなイヤリングをしている。背は180あるので結構大きい
性格:ちょと内気で話に入るのが苦手。でも友達は欲しいからいつも作り笑顔。

ってな感じで

113: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 11:03:39

瑠菜ちゃん
全然悪くないよ! じゃあ、僕も雨に濡れてみよっと!
(傘をしまいながら言い、「うん!」と頷いて、「そうかな~?」と首をかしげ

114: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 11:05:01

エルさん
(/名前は、なるべく漢字がいいかな~? まいっか!)

115: エル [×]
2013-09-15 11:06:28

あ、あの~
(留菜の後ろに音もなく現れる

116: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:06:43

猫宮

・・・・・・お前は流されるやつか
(キッと睨みながら弾丸を頭にあてて【勿論弾はなしですw】「そう.....」と言えば先に相手より早く行き

エル

・・・・・(フードを脱いで廊下を散歩し

117: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:07:47

【エルさんの絡みにやりますね】

なに.....(冷静に睨みながら弾丸を頭にあてて(弾丸なし

118: 逢坂 瑠菜 [×]
2013-09-15 11:08:13

弾なしです←miss

119: エル [×]
2013-09-15 11:09:19

二人

ふぇ?
(状況が読めずにちょっと戸惑ってる((漢字じゃなくてごめんなさい(-_-;)

120: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-15 11:10:26

瑠菜ちゃん
あははは~! うわっ! 銃だ! かっこいい~♪
(と、銃を見ながら言い「待ってよ~!」と、あとを追いかけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle