TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛】オリキャラ学園 略してオリ学!【3L有り】/782


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 22:29:53

小泉先輩

え、マジっすか!!行きたいっす!!(と相手に誘われれば目をキラキラさせて言い

片霧

んと、寝ること!!(とドヤみたいな顔で相手を見て

猫宮

(/分かりました!!おやすみなさい!!)

82: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 22:32:22

長峰
じゃあ決まりだな(ニコッとすれば待ち合わせ場所などを話し合い

83: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 22:34:06

りゅうせい先輩


寝る子は育つって言いますもんね-、( 相手を見上げ「うんうん」と頷き

84: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 22:40:12

小泉先輩

はい!!(とウキウキしながら待ち合わせ場所とかを聞けば頷き

片霧

うんうん、言う言う!!(と頷けば「じゃあ紗桜ちゃんの趣味は何?」と逆に聞いてみて

85: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 22:47:44

りゅうせい先輩


え、あたしですか?。( ん-、と考え込み「料理が好きです、」と微笑み

86: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 22:54:57

長峰
そうと決まれば楽しみだな(自身もうきうきすると「長峰。彼女いないのか?」と念のためきいておき

87: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 23:02:48

片霧

あ、料理か~!料理の中で何が一番得意?(と聞いてみて

小泉先輩

そうっすね!!(とニコニコすれば「彼女っすか?それがいないんすよね~」と少し考えてはそう言い

88: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 23:09:38

りゅうせい先輩


一番かぁ…ご飯系ならロールキャベツとかかなぁ?、(「先輩はなにが好きですか?」と聞き返し

89: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 23:09:49

長峰
私がなってやろうか(フリーだとゆう相手に冗談で左記をいい

90: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 23:28:58

片霧

あ~ロールキャベツいいな…俺は、オムライスが好きだな!!(と言えば微笑み

小泉先輩

え、マジっすか!?(と相手がそんなことを言うとは思わなくて吃驚しながら言い

91: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 23:31:34

長峰
な、長峰がいいなら…?(相手は本気にしたらしく冗談だとは言えずに

92: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 23:34:58

りゅうせい先輩


オムライスかぁ、作ってあげましょうか?、( 首を傾げにっこり微笑み

93: 参加希望! [×]
2013-09-14 23:37:05

(いいですか?/)

94: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 23:37:07

小泉先輩

俺は、別にいいっすけど…(と言えば続けて「本当に俺で…いいんすか?」と一応聞いてみて

95: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 23:38:54

片霧

え、作ってくれんの!?(とキラキラした目で相手を見て

96: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 23:39:40

長峰
あ、あぁ。気が合うしな(話していればどんどんと彼氏にしてもいいかも知れないと思い始め

97: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 23:43:14

りゅうせい先輩


いいですよ!…先輩にならなんでも作ってあげますよ?、( 照れながら微笑み、

98: 長峰 流睛 [×]
2013-09-15 06:54:04

小泉先輩

んじゃ、改めて宜しくお願いします!!瀬里那先輩!!(とニカッとした笑顔で言い

片霧

お、ありがとな!(と礼を言いながらニコッと笑い

(/昨日は、無言堕ちしてすいませんでした;;)

99: 倉崎 榛名 [×]
2013-09-15 07:17:40

(おはようございます~♪昨日は即落ちすみませんでした、絡み文投下しておきます。)

はぁ、雨……(学校の学生談話室の窓際で外を見ながら、誰か話し相手が来ないか、心のどこかでそんな期待を持ちつつ

100: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-15 09:33:34

長峰
あ、あぁ宜しく(ハイテンションな相手をみて苦笑いしながら言えば「瀬里那でいいぞ」といい

倉崎
ん、あ…(学生相談室に用事があり姿を現すと先客がいたため少し驚くが「先客がいたか。」と呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle