TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛】オリキャラ学園 略してオリ学!【3L有り】/782


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 倉崎 榛名 [×]
2013-09-14 21:30:36

小鈴さん

(いえ、言って貰えれば直しますよ~…私だけ特別扱いは、後々、良くないと思いますし。

62: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 21:30:37

長峰
あぁ(口元を軽く緩ませると「長峰もか」と気が合う相手に嬉しそうに笑い

63: 紗桜 [×]
2013-09-14 21:31:35

りゅうせい先輩
図書室ですね!!( 「よ-し!」と意気込んでは真逆の方向を向き、

64: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 21:34:27

榛名ちゃん
(/えっと、設定的にモテモテになりそうだったので^^; まぁ、大丈夫でしょう!)

65: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 21:35:49

猫宮

おう!!良いってことよ!!(とニコッとしながら言い

小泉先輩

はい!!(とニコッと笑えば「俺、ライオン系が好きなんすよね~!!強くてかっこいいから~」と言い

66: 長峰 流睛  [×]
2013-09-14 21:40:58

片霧

お~っと、ちょっと待て!!そっちだっけ…?図書室…(真逆の方向を向いた相手に訪ねるが「いや、俺が方向音痴なだけか!」と言えば相手に着いていき

67: 紗桜 [×]
2013-09-14 21:44:58

りゅうせい先輩

こっちこっち-!!りゅうせい先輩方向音痴-!!( 間違った方向にずんずん進み「あれ?、」と立ち止まり、


68: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 21:47:42

片霧

そうだよな-!(と言いながらこっちも進めばいきなり相手が立ち止まり「ん、どうしたの?」と聞いてみて

69: 紗桜 [×]
2013-09-14 21:49:43

りゅうせい先輩


あれ…、先輩?図書室がないです…、( 相手を見て困ったように呟き、

70: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 21:54:44

片霧

え…図書室がない?…ん~じゃあ、最初に居たとこまで戻ろっか!(とニコッと笑い

71: 紗桜 [×]
2013-09-14 21:57:39

りゅうせい先輩


はい…、すみません… ( しょぼんと肩を落とし歩きだし

72: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 22:02:51

片霧

いやいや、いいよいいよ-!!(と手を横に振れば「まぁ、こういうのがあっても面白いじゃん!!迷路みたいで!!」と言い

73: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 22:06:42

りゅうせい先輩


あたしは先輩に着いて行きます!! ( にこっと微笑み見上げ隣に並んで

74: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 22:12:21

長峰
おう、私もだ(ニコッとすると「さすが男子だな」といい

75: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 22:15:02

片霧

おしっ、わかった!!(とニカッとしながら頷けば最初に居たとこに着き「ん-とな、こっちに行ったら多分つくはず…」と言いまた進み出し

76: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 22:19:26

小泉先輩

あははっ、いやいや~先輩も猫とか犬ってやっぱ女子っすね。(と微笑みながら言い

77: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 22:21:48

長峰
だな。(クスッと笑えば「今度動物園にでも行くか?」と相手を誘い

78: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 22:21:53

りゅうせい先輩


先輩、ご趣味は-?、(お見合いのような質問を突然投げ掛け首を傾げてみせて

79: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 22:24:48

(/寝るんで、落ちるね~! 明日また来ます!)

80: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 22:26:50

小鈴ちゃん


(( 了解、おやすみ-、また明日ねっ ))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle