TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛】オリキャラ学園 略してオリ学!【3L有り】/782


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 20:46:30

長峰
あぁ、いいぞ(自身も暇をもて余していたため暇潰しになるだろうと考えて了承し

42: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 20:47:37

紗桜
あぁ…(歩きながら自身も空を見上げると眩しくて目を細める

43: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 20:48:25

片霧

ん~、校内探険?(と少し悩みながら校内をうろうろしてただけなのに“探険”と言う単語を付けてみて

44: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 20:49:36

りゅうせい君
確かに、暇っすね~。あ、オレンジソーダいる? さっきさ~、自動販売機の当たりが出てさ~2本出てきたんだよね~。(相手にオレンジソーダを差し出し

45: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 20:51:49

小泉先輩

んーと、先輩って動物好きっすか?(と先輩を見ながら首をかしげ聞いてみて

46: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 20:52:33

りゅうせい先輩
校内探索…?、なにか面白いものは見つかりましたか?( 首を傾げ「楽しそうですね、」と微笑み

47: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 20:54:39

猫宮

サンキュー!!ちょうど喉渇いてたとこだったんだ~!(とオレンジソーダを受けとれば開けて飲み始め

48: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 20:54:56

長峰
ん?あぁ好きだ(相手の問いに答えると「猫、犬、トラ、彪、ライオン…」と好きな動物の名をあげていき

49: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 20:56:56

りゅうせい君
ふっふっふ! 僕、いいことした!(ドヤァ

50: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 20:58:39

片霧

特に面白い物は何もなかったな…!(と考えてはそう言い「んじゃ、一緒に校内探索やってみる?」と楽しそうと言う相手に一応聞いてみて

51: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 21:02:46

りゅうせい先輩
えっ、行ってみたいです!( 目をきらきらさせ手を上げ、

52: 匿名さん [×]
2013-09-14 21:12:20

すみません、参加を考えているのですが。
一つ質問なのですが、障害持ちなんかは…特別設定の内に入るのでしょうか?

53: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 21:13:24

小泉先輩

結構好きな動物いるんすね!!(と相手が好きな動物を述べるのを聞いてはそう言い「ちなみに俺もライオン好きっす!!格好いいっすよね~!」と微笑みながら言い

猫宮

うんうん、良いことした!!このお礼になんかおごってやるよ!!(とジュースを飲み終えればそう言い

片霧

おっ、よし!!行こう!!(とニカっとしながら言えば歩きだし

54: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 21:15:20

匿名さん  
う~ん、特別設定というのは、能力とか、大金持ちとか、そうゆう感じですので、、、
いいですよ! 人が増えてくれるのは嬉しいので!

55: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 21:16:48

りゅうせい君
いえ~い!(くるくる回り

56: 紗桜 [×]
2013-09-14 21:20:13

りゅうせい先輩
わ-い、まずはどこに行くんですか-?、( スキップしつつ相手見て問い掛け、

57: 倉崎 榛名 [×]
2013-09-14 21:21:47

名前:倉崎 榛名(くらさき はるな)
学年:3年3組
性別:♀
身長: 146cm
容姿:栗色の髪のロングヘアで、白いワンピースを着用、水色のおしゃれなひざ掛け、いつも車椅子に乗ってる。容姿は薄幸の美少女…
性格:性格は明るく人懐っこい。
備考:中庭の庭園で良くお茶をしている。 紅茶を愛飲する
小柄で病気がち。その分、普段明るく振る舞う。

(ではこんな感じでどうでしょうか?とりあえず、今日は上げ落ちですみません
明日から参加させていただきます。出没率は高いです。見かけたら仲良くしてあげて下さいm(_ _)m

58: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 21:25:45

猫宮

あははっ、そんな嬉しいんだ!!(と笑いながら言えば続けて「たまにはおごってやるのもいいかなと思ってね!」と言い

片霧

そうだな~最初は…図書室!!(と考えては相手を見てそう言い

59: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 21:26:01

榛名ちゃん
(/ちょっと、特別設定ぽいっかな、、、^^; まぁ、良しとしますか! 了解です)

60: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 21:27:17

りゅうせい君
ありがと~! りゅうせいくん!!(満面の笑顔

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle