TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛】オリキャラ学園 略してオリ学!【3L有り】/782


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 20:19:31

美咲

おっ、任せとけ!(ニカッとした笑顔を見せながらプリント類をもらえば「おもッ…」と一言呟き

22: 美咲 志穂 [×]
2013-09-14 20:23:03

小泉先輩
どこ行くんですか~?(何気に相手の行く道を付いて行き

すずちゃん
ほんと陽気だね(あはは、と笑い

沙桜
あっ、後輩ちゃん?(相手を見かけて話しかけ

23: 美咲 志穂 [×]
2013-09-14 20:24:03

長峰

さっすが、男前~(とからかいながらも重そうな相手を見れば「ほら、少し持つよ」と少し持ち

24: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 20:24:34

志穂ちゃん
だって~、猫がいるかもしれないんだ~よ!(くるくる回りながら

25: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 20:26:37

トイレ…(自身の隣をついてくる相手に行き先を伝えると男子トイレに入ろうとして

26: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 20:27:03

25は美咲宛だ…

27: 美咲 志穂 [×]
2013-09-14 20:28:22

すずちゃん
そんなに猫好きなんだ=(クスクス笑う

小泉先輩
先輩、そっち男子の方ですよ?(なるべくフォローするように優しく声かけ

28: 紗桜 [×]
2013-09-14 20:28:53

小鈴ちゃん
(( よろしくね、/ ))

小泉先輩
あっ、小泉先輩!なにしてるんですか-?、( 駆け寄り「こんにちわ-、」と微笑み )

29: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 20:30:22

猫宮

よっ!(と相手を見つければ手を挙げてニッとしながら挨拶をし

小泉先輩

あ、先輩~!(と見かければ走って相手のところに行き

片霧

こんにちは…かな?(と挨拶をすればこんにちはなのかおはようなのか分からなくて相手に問い

30: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 20:31:04

志穂ちゃん
だって、猫かわいいじゃ~ん♪(満面の笑顔

31: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 20:32:18

りゅうせい君
よぉ~。(両手を挙げ

32: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 20:32:49

志穂先輩
わー、志穂先輩だー( ぶんぶんと手を振りながら駆け寄り、)

33: 美咲 志穂 [×]
2013-09-14 20:34:11

片霧ちゃん
わー、私の可愛い後輩ちゃんだー♪(こちらも駆け寄り

すずちゃん
可愛い~(クスクス

(落ちます

34: 猫宮 小鈴 [×]
2013-09-14 20:35:19

志穂ちゃん
(/了解です!)

35: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 20:35:43

美咲

おっ、サンキュー。(と礼を言えば続けて「てか、これ何のプリントなんだ?」と歩きながら聞き

36: 小泉 瀬里那 [×]
2013-09-14 20:37:20

美咲
あぁ…(男子トイレだと教えてもらうと「さんきゅー。」といい女子トイレへ入る

長峰
なんだ?(駆け寄ってくる相手をみると立ち止まって

紗桜
散歩(頭の後ろで手を組みながら歩き

37: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 20:39:09

りゅうせい先輩
こんにちわ-、なにしてるんですか-?、( ぺこっと頭を下げて問い、 )

38: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 20:42:49

志穂先輩
きゃ-、志穂せんぱ-いっ( むぎゅっと抱きつき、 )

39: 長峰 流睛 [×]
2013-09-14 20:44:38

猫宮

おう!!(とニコっとすれば「暇だね!」なんて呟き

小泉先輩
いや~、暇で暇で呼び止めただけなんすけど話しません?(と後ろに手を組みニコニコしながら言い

40: 片霧 紗桜 [×]
2013-09-14 20:45:49

小泉先輩
お散歩ですか、天気いいですもんね-、( 並んで歩き空を見ながら言い、 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle