TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァイ×ペトラ/718


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
694: 匿名 [×]
2013-09-19 12:20:50


自分も通報させてもらいました・・・。
次やったら通報以上に禁止させないと。

696: ペトラ・ラル/ [×]
2013-09-19 12:23:11


(/わぁわぁ、何かちょっと不愉快&気持ち悪い...

どうぞ...貴方にされるのなら私は構いません...(ニコッと微笑めば目を強く瞑り

697: リヴァイ [×]
2013-09-19 12:24:04

(ペトラに優しくキスをし)

698: ペトラ・ラル/ [×]
2013-09-19 12:24:15


>アニ
(/謝らないのがすごく不愉快←

700: ペトラ・ラル// [×]
2013-09-19 12:35:56


んッ...(受ければ相手を強く抱きしめ

701: リヴァイ [×]
2013-09-19 12:37:34

(抱き返し)

(あれ?/が一本多い気が・・・。)

702: 通りすがり [×]
2013-09-19 12:37:55

自分も通報の手伝いさせてもらいました!

704: ペトラ・ラル// [×]
2013-09-19 12:40:48


へい...リヴァイに抱きしめられるとなんだか落ち着きます..(彼の胸元に顔を伏せ
(/あ、ごめんごめん><なんか以上に不安だったから念のため一つ追加させてもらった...。もう成り済まし来ないでほしいな><;

705: 通りすがり [×]
2013-09-19 12:41:42

なにか対策が必要だな。
成り済ましとか・・・

706: リヴァイ// [×]
2013-09-19 12:43:14

(了解です!)
ペトラ・・・。(頭をなで)

707: リヴァイ// [×]
2013-09-19 12:43:39

(こちらも一応つけておきますね。)

708: ペトラ・ラル// [×]
2013-09-19 12:45:12


なんですか?(キョトンとしながら彼を見つめ

(/これからは気を付けないといけませんね!

709: リヴァイ// [×]
2013-09-19 12:48:03

(そうですね。)
甘えてもいいか・・・?

710: ペトラ・ラル// [×]
2013-09-19 12:50:18


貴方が甘えるなんて珍しいですね(クスッと笑えば相手の頭を優しく撫でてやり

711: リヴァイ// [×]
2013-09-19 12:53:01

変か・・・?(抱きしめながら)

712: ペトラ・ラル// [×]
2013-09-19 12:55:10


私甘え下手なので...リヴァイさんから甘えられると..嬉しいです(抱き受けながらボソッと呟き

713: リヴァイ// [×]
2013-09-19 12:55:52

さん付で呼ぶな・・・。(キスをし)

715: ペトラ・ラル// [×]
2013-09-19 13:03:25


な、慣れないですもん!なので、さん付けしますね(ニコッと微笑みキスを受ければ相手の裾を握り締め

716: ペトラ・ラル// [×]
2013-09-19 13:04:06


それ多分私じゃないですよ??

717: リヴァイ// [×]
2013-09-19 13:05:04

勝手にしろ。(深いキスをし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle