TOP > 1対1のなりきりチャット

リヴァイ×ペトラ/718


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リヴァイ [×]
2013-09-14 17:41:07 

ペトラを募集する。
女形の巨人にエレンが捕獲された直後で、ペトラも生存しているという設定でスタートだ。

(注意)
・荒し、成り済まし勿論禁止
・ロルは好きにしろ。
・よく顔をだし、長くやってくれる奴を歓迎する。
・キャラ崩壊OKだ。

じゃあ・・・待つぞ。


1: ペトラ・ラル [×]
2013-09-14 17:42:54

入ってまいいですか?

2: ペトラ・ラル [×]
2013-09-14 17:43:37

あわ、入ってもいいですか?
(/入力ミスすみません...

3: リヴァイ [×]
2013-09-14 17:45:03

(いいですよ!!絡み文出しますね。)
・・・・。(エレンを奪還する作戦を立てていて)

4: ペトラ・ラル [×]
2013-09-14 17:49:34


.....(作戦を聞き周りの兵団を指示している彼を見ていればやっぱ、兵長は凄いな。と実感し

5: リヴァイ [×]
2013-09-14 17:50:50

(指示をしているが、なぜか拳が血だらけになっていて)

6: ペトラ・ラル [×]
2013-09-14 17:54:32


え、ちょ...兵長!?拳から血が出てますよ?(土に血がついているのに二度見をし彼の手を見れば上記を述べ

7: リヴァイ [×]
2013-09-14 17:56:45

戦いの時についた傷だ。
気にするな。(それだけ言うと自室にこもり)
(しばらくするとその部屋から壁をたたく音が鳴り)

8: ペトラ・ラル [×]
2013-09-14 18:02:45


え、あ、いや....かなり気にしますが..兵長がそう言うのなら(苦笑いを浮かべたまま述べていき相手が部屋に戻る姿を見届け「兵長大丈夫かな....ってなんか兵長の部屋からすごい音が聞こえるんだけど!!」と心配になり急いで彼の部屋に向かい数回ノックをし

9: リヴァイ [×]
2013-09-14 18:04:38

・・・。(たたく音が止んで、ドアからリヴァイが出てきて)
どうした?(右手の拳を隠した状態で)

10: ペトラ・ラル [×]
2013-09-14 18:07:25


あのー、兵長の部屋からもの凄い音が...(相手が右手を隠したのを見れば彼の右手を手に取り

11: リヴァイ [×]
2013-09-14 18:08:07

…!!見るな!!(右手を必死に隠そうとし)
(拳の傷が先ほどよりもひどくなっていて)

12: ペトラ・ラル [×]
2013-09-14 18:13:02


ちょ、兵長!!大人しくして下さい(ビシッと怒れば彼の拳を見れば先程より酷くなっているのを見「どうしてこんな酷くなってるんですか!兵長部屋で何してるんですか!!」と付け足し)

13: リヴァイ [×]
2013-09-14 18:14:14

お前には関係ない・・・。(目をそらし)
(兵長部屋の壁には血の跡がついていて)

14: ペトラ・ラル [×]
2013-09-14 18:17:25


何かあったんですか?私には言えない事ですか?(壁を見れば日頃のストレスの発散でもしてるのかと思い

15: リヴァイ [×]
2013-09-14 18:19:34

・・・。(沈黙し)

16: ペトラ・ラル [×]
2013-09-14 18:21:10


兵長?はぁ、もういいですよ...兵長にも言えない事ぐらいありますもんね...(少しションボリとさせながら述べていき)

17: リヴァイ [×]
2013-09-14 18:22:04

・・・。俺は・・・怖い・・・。(小声で言い)

18: ペトラ・ラル [×]
2013-09-14 18:23:25


兵長...?何が怖いんですが...?(人類最強な人も怖い事あるんだ。と思い

19: リヴァイ [×]
2013-09-14 18:26:28

守りたい・・・助けたいと願っても・・・どんどん零れ落ちていく・・・。
このご時世では当たり前だってことは・・・頭では分かってるんだけどな・・・。(自嘲的に発言し)

20: ペトラ・ラル [×]
2013-09-14 18:31:33


兵長...自分を攻めないで下さい。自分を痛めつけたりしないで下さい...(相手の手をそっとにぎりしめ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle