TOP > 1対1のなりきりチャット

沖神*学パロ←/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神楽 [×]
2013-09-22 13:05:18

わ、笑うなヨ!!(恥ずかしいのか相手に背を向け

22: 沖田 [×]
2013-09-22 13:13:59

無理に嘘つかなくても‥‥‥www

別にチャイナ娘はモテなくても大丈夫でさぁ(意味深な言い方をし

23: 神楽 [×]
2013-09-22 13:17:11

見栄を張りたい年頃ネ←

意味分からないアルヨ!!!私はモテたいネ(ビシッと人差し指をさしながら言い

24: 沖田 [×]
2013-09-22 13:39:20

そんなにモテてどーするんでぃ?馬鹿な男が寄ってくるだけでさぁ(呆れたように相手を見つめ

25: 神楽 [×]
2013-09-22 13:52:38

言われてみるとそうアルナ・・・(少し間を置いてから呟き

26: 沖田 [×]
2013-09-22 13:57:25

だろ?
だから、別にモテる必要なんてないんでさぁ(少しホッとして

27: 神楽 [×]
2013-09-22 14:01:29

普通に生きて普通に恋していくのが言いアルナ!(相手の言葉に納得したのか小さく頷き

28: 沖田 [×]
2013-09-22 14:07:04

うんうん‥‥って、チャイナ娘も恋するんですかぃ?(共に頷いた後、驚いたように

29: 神楽 [×]
2013-09-22 14:11:24

そりゃあ...私だっていつか恋ぐらいはしたいネ(相手の肩をポンッと叩けばニコッと笑い

30: 沖田 [×]
2013-09-22 15:02:06

ふーん‥‥(あからさまに不機嫌になり、視線を下げる

31: 神楽 [×]
2013-09-22 15:03:20

あ、私に先越されそうで嫌アルのか?(ニヤニヤしながら相手の腕をツンツンし

32: 沖田 [×]
2013-09-22 16:58:57

なっ‥!そんなんじゃねーよ!
お前には勝つ自信あるしな!!チャイナ娘には負けませんぜぃ!(悔しがって相手を睨み付け

33: 神楽 [×]
2013-09-22 17:06:18

そんな事言ってるのなら勉強の一つぐらい私に勝ってみろネ(同じ点数だが上から目線で言い

34: 沖田 [×]
2013-09-22 18:32:38

はぁ‥‥わかってねーなぁ!女は、少しくらい馬鹿な方が可愛いんですぜー?(わざとらしくため息をつき

35: 神楽 [×]
2013-09-22 18:38:36

え、そうなのか!?・・・・じゃあ、馬鹿な私は有利って事アルか(大きな声ので発した後に小さな声でボソッと呟き

36: 沖田 [×]
2013-09-22 18:49:56

そうだなー馬鹿なお前は超有利でさぁ(小さな呟きも聞き漏らさず、小馬鹿にしたように

37: 神楽 [×]
2013-09-22 18:55:16

....やっぱお前大嫌いネ(ムッ、とした表情で軽く舌を出し

38: 沖田 [×]
2013-09-22 21:22:19

俺だって嫌いでぃ‥‥旦那、よく一緒に住めるなぁ。
俺だったら耐えられねーぜ(嫌味ったらしく笑い

39: 神楽 [×]
2013-09-22 21:31:39

銀ちゃんは好んで一緒に暮らしてくれてるだけネ、私もサドなんかと住んだらもう毎日が地獄アルヨ!(負けずと意地を張りながら述べていき

40: 沖田 [×]
2013-09-22 22:47:00

んだとチャイナ‥‥‥(少しイラつき

まーいいや、こんな事言い合っても意味ねーぜ。(軽くため息をつき


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle