TOP > 1対1のなりきりチャット

沖神*学パロ←/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 沖田 [×]
2013-09-23 20:46:33

いや、ただの独り言でさぁ。
さ、俺は昼寝でもするかな。(ポケットからアイマスクを取り出す

55: 神楽 [×]
2013-09-23 20:47:50

え!?そしたら私暇ネ、相手しろヨ(相手の腕を引っ張り

56: 沖田 [×]
2013-09-23 21:13:38

んだよ〜‥‥‥じゃあ、一緒に寝る?(渋々着けかけたアイマスクを取り、気だるそうに相手を見て

57: 神楽 [×]
2013-09-23 21:16:12

は!?誰がお前となんか(頬を赤く染めれば相手から少し目を逸らし

58: 沖田 [×]
2013-09-23 22:25:53

お前が相手しろって言ったんだろーが‥‥‥
じゃ、一人で寝るけど‥‥?一緒に寝るなら最後のチャンスでさぁw(頭をかきながら

59: 神楽 [×]
2013-09-23 22:29:06

しょうがないから別に一緒に寝てやってもいいアルヨ!(上から述べていき

60: 沖田 [×]
2013-09-23 22:53:08

じゃあ俺もしょうがないから一緒に寝てやるぜぃ。(ニヤニヤしながら

俺の昼寝スポット屋上へ!!!(階段を指差し

61: 神楽 [×]
2013-09-23 22:58:40

その言い方ムカつくけど今回だけ多目にみるネ..(眉に皺を寄せれば相手が指さした階段を見

62: 沖田 [×]
2013-09-23 23:08:36

ほら、良いから行きますぜ!(アイマスクを頭に付け、相手の手をとる

63: 神楽 [×]
2013-09-23 23:14:26

おっ...(握られた手を見れば少しドキッと胸を弾ませ

64: 沖田 [×]
2013-09-23 23:16:49

‥‥‥(相手の反応を見て、機嫌が良くなり

さ、休み時間が減っちまう!!(手を強く握り階段を登る

65: 神楽 [×]
2013-09-23 23:18:59


うん、そうアルナ(ニコニコしながら相手に付いて登って行き

66: 沖田 [×]
2013-09-24 07:14:39

よいしょっと‥‥‥(屋上のドアを開け

おっ‥‥誰も居ねーな(進んで行き、床に座る

67: 神楽 [×]
2013-09-24 11:37:01


ふぅ、気持ちい風アルナ(相手の隣に腰掛ければ軽く伸びをし

68: 沖田 [×]
2013-09-24 19:35:53

‥‥ほらw(床に寝っころがり、ニヤニヤしながら腕を広げ腕枕を促す

69: 神楽 [×]
2013-09-24 20:05:19


い、いいアルヨ!(全力で拒否をしながら相手の腕を無視するように横になり

70: 沖田 [×]
2013-09-24 20:18:27

んだよチャイナ〜つれねーなぁーw
じゃ、おやすみでさぁ(アイマスクを目につけ

71: 神楽 [×]
2013-09-24 20:39:58


はいはい、おやすみネ(照れくさそうに述べた後に反対に向き

72: 沖田 [×]
2013-09-24 21:47:59

‥‥‥‥(アイマスクをめくり上げ相手を見る

73: 神楽 [×]
2013-09-24 22:03:26

(目を閉じればウトウトし始め

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle