TOP > 1対1のなりきりチャット

沖神*学パロ←/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2013-09-13 00:32:05 

沖神しないアルか?
えーと、まずは注意することを言うネ

*注意*
・荒しは禁止
・ロルは短くても回してほしいネ
・沖神って事だから沖田総悟を募集!!
・結構顔が出せる子希望するネ


じゃあ、待ってるヨ~


1: 神楽 [×]
2013-09-17 19:53:58


暇アルナ...取り合えずあげておくヨ!!!

2: 神楽 [×]
2013-09-21 15:46:57


上げ!

3: 沖田 [×]
2013-09-21 20:30:44

おーチャイナ娘!なにやってるんでぃ?

(参加していいですか?

4: 神楽 [×]
2013-09-21 20:40:04

お!サド!!いや特にブラブラとしているだけネ(相手を見付けれ手を大きく振り

(参加ありがとうございます!

5: 沖田 [×]
2013-09-21 20:43:22

ふーん。あれ?旦那達はいないんですかぃ?
(興味なさそうに視線をそらし

6: 神楽 [×]
2013-09-21 22:38:48

銀ちゃん達はなんかおなごが居る店に行くってはりきって出掛けちゃったアルヨ(視線を逸らされれば少しいらっ、とするがあえてシカトし左記を述べ


(すいません、遅れました><)

7: アーサー [×]
2013-09-21 23:56:52

へー‥‥旦那、俺も誘ってくれりゃ良かったのになぁー(チラッと相手を見て、わざとらしく

(大丈夫です!)

8: 沖田 [×]
2013-09-22 00:01:24

>>7
名前間違えました!すいません!!

9: 神楽 [×]
2013-09-22 00:25:33

男って所詮そんな生き物ネ、モテない男はそんな店に行ってちやほやされて喜んでいるなんて信じられないアル(呆れながら此方を見てきた相手に言い

(大丈夫っすよ!!

10: 沖田 [×]
2013-09-22 00:32:49

男だって大変なんでぃ。たまには癒しとしてチヤホヤされてーもんでさぁ。‥‥ま、俺には必要ねーけどなぁ。(目をそらし

11: 神楽 [×]
2013-09-22 00:37:04

男やらの気持ちはさっぱり分からないアルナ・・・サド、モテるのか!?(目をパチパチさせながら逸らした相手を見つめ

12: 沖田 [×]
2013-09-22 00:39:06

さぁな‥‥なんでぃ?俺がモテたら、困る事でも?(ニヤニヤしながら相手の顔を見る

13: 神楽 [×]
2013-09-22 00:47:45

嫌、悪いけど全くないネ。つか、ニヤニヤするなヨ気持ち悪いネ・・・(相手から急いで目を逸らし

14: 沖田 [×]
2013-09-22 00:53:45

んだよ、つまんねーなー‥‥‥
まぁ、俺だってモテないことはないですぜぃ。一応、モテる部類?(相手の顔を覗き込みドヤ顔

15: 神楽 [×]
2013-09-22 01:10:05

うっ・・・だったら私もモテる部類ネ!!(覗き込まれれば“おまえのドヤ顔うざいアル”と述べ)

16: 沖田 [×]
2013-09-22 01:12:39

うざいのはお互い様でさぁww
チャイナ娘もモテるなんて以外‥‥(考え込むように

17: 神楽 [×]
2013-09-22 01:17:21

って事はサドは自覚しているアルか・・・。
最近沢山告白されて困るネ(平然と嘘を吐き捨て

18: 沖田 [×]
2013-09-22 01:20:18

マジかよ!!誰?誰から告白されるんでぃ?(あっさり嘘を信じ興味深そうにたずねる

19: 神楽 [×]
2013-09-22 01:28:44

えーと...そこらの小学生ネ(挙動不審になりながらも相手から目を逸らし

20: 沖田 [×]
2013-09-22 10:08:08

小学生って‥‥‥ぷっ(相手の嘘に気づき、馬鹿にしたように笑う

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle