TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の巨人 +.*エレン×サシャ*.'/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-14 06:29:18

>エレン
そ、そんなわけありませんよー?(耳赤くして
エレンの笑顔は格別です!(微笑むと口いっぱいの相手の頬をさわってみて

(おお、それはいけませんね(^^;)
ゆっくりとお休みになってくださいね!
お相手頼まれました←
こちらこそ、頼むですよ(>_<)

52: エレン・イェーガー [×]
2013-09-14 12:24:37

>サシャ
やっぱ自分の顔はよく分からないよなー(相手の顔を見つめながら

(お昼飯食ってきたよw
朝は色々してて来れなかったすまん_(._.)_

53: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-14 12:34:34

>エレン
変な顔はわかりますけどね(笑いだし

(大丈夫ですよ(^-^)
 お疲れさまです(*^_^*)

54: エレン・イェーガー [×]
2013-09-14 12:40:10

>サシャ
そうかー?(相手が笑うを見ているとだんだんと笑いがこみ上げてきて最終的に同じく笑いだしてしまう結果に

(優しいですな..

55: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-14 12:48:32

>エレン
変な顔してみてください!(目を輝かせるも食べまくり

(そんなことありませんよーw

56: エレン・イェーガー [×]
2013-09-14 12:51:53

>サシャ
おぅ!ちょっと待ってろよー(そういうと食べ物を口にぱんぱんに詰め込み

(まさか君あーちゃんか?w

57: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-14 12:55:40

>エレン
くっ...(やらんばかりに笑いこらえ

(それは...貴方が決めることです。←w

58: エレン・イェーガー [×]
2013-09-14 13:00:06

>サシャ
ほうやー?(どうだー?と笑いを堪える相手に問いかけ

(そっかw

59: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-14 13:04:20

>エレン
あははっ、くっ...ふふっ(爆笑しだし

(バイトアニですか?

60: エレン・イェーガー [×]
2013-09-14 13:11:26

>サシャ
そんなに面白いのかー?(飲み込み

(そうだよw

61: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-14 13:19:04

>エレン
は、はひっww(涙浮かべ

(アニとお友達ですよ!
よくお話してきますもんw
リヴァイ兵長ならぬりっちゃんと聞きました!(^^)!

62: エレン・イェーガー [×]
2013-09-14 13:22:51

>サシャ
ぶふっ(相手につられまたも吹き出してしまい

(あ、そーなのw似てるなーそりゃ失礼したなwならよろしくなーw

63: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-14 13:30:17

>エレン
...(無言で変な顔して

(いやいや、おきになさらずw
フカカフッカフカカカスカスカ~って知ってますか?w←

64: エレン・イェーガー [×]
2013-09-14 13:38:17

>サシャ
ぶはっw(相手の顔に爆笑し

(ん?ふかふかの歌か?

65: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-14 13:40:18

>エレン
ああっ、もうおなかいたっ(笑いだして

(まさか知ってるとはw
 あれ、つぼにはまって...w

66: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-14 13:48:17

(一旦おちますね(^^;)

67: エレン・イェーガー [×]
2013-09-14 13:48:23

>サシャ
う、笑い死にしちまう(なおも爆笑

(あれ結構人気だもんなw

68: エレン・イェーガー [×]
2013-09-14 14:07:49

>サシャ
(ラジャー

69: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-14 21:02:58

>エレン
し、死なないでくださいー!(本気にして

(ただいまです(^^)

70: エレン・イェーガー [×]
2013-09-15 21:17:59

>サシャ
し、死なねぇよ(爆笑しながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle