TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の巨人 +.*エレン×サシャ*.'/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-13 00:29:03 

と、とくに...ルールはおもいつきませんね!(ドヤ
エレンを募集しています!


1: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-13 19:38:40

(あげておきますねー!

2: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 20:08:33

(参加希望よろしいでしょうか

3: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-13 20:18:54

(はい!寧ろ入って下さi<-

4: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 20:27:21

(俺下手ですよw

5: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-13 20:30:10

(それは私もですのでおかまいなくーw
絡み文お願いしていいですか?

6: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 20:33:14

>サシャ
今日も訓練疲れたなー(訓練の後にそこら辺をうろつきまわっていると見覚えのある後ろ姿を見つけ声をかけみ

7: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-13 20:39:59

>エレン
あ、エレンじゃないですか!
お疲れさまですー、(にっこりと微笑めば相手をみて
疲れてそうな相手が心配になり一声かけると「今日もしんどい訓練でしたね...エレンは平気ですか?」と小さく首傾げ、暑いのか汗拭い

8: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 20:49:19

>サシャ
お疲れ、今日も元気そうでなによりだなー(元気そうな相手を見れば嬉しそうな表情になり相手の質問にもちろん元気だぞーと返事をし

9: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-13 20:52:58

>エレン
よかったです!
それにしても最近の教官はやけに厳しくないですか?(うんざりというようにでもため息漏らして苦笑して
「あ!今度訓練で組みませんか?」などと問いかけて

10: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 20:56:42

>サシャ
そうだなー..最近の教官、輝いてるもんな...ちなみに頭のことな!(笑顔を浮かべ相手の問いにもちろんと答え

11: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-13 20:58:57

エ、エレン...いえてますね!(ふっと笑いだすとみてください!と夕日に照らされるハゲ頭を指さして

12: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 21:04:21

>サシャ
ぶはっ!サシャよく見つけたなー(サシャの言葉に思わず吹き出してしまい

13: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-13 21:06:54

みつけられますよ?
それよりエレン!
おんぶしてください!(なぜか急にしてもらいたくなり

14: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 21:19:10

>サシャ
おんぶ?まぁ別にいいけどよ(少々疑問に思うも相手をおぶり

15: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-13 21:22:32

わー!
高いですね、エレン!
あ、重くありませんか?(エレンの肩にちょんとつかまりながら

16: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 21:27:20

>サシャ
おぅ!軽い軽い!(相手をおぶりながら走り出し

17: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-13 21:31:28

きゃー!
速いですねー。
ふふっ(髪の毛を風に靡かせながら笑い

18: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 21:39:08

>サシャ
よーし!このまま食堂にレッツゴーだな!(おぶったまま食堂の方へ走りだし

19: サシャ・ブラウス [×]
2013-09-13 21:42:11

はーい!
ご飯が私を待ってます~(嬉しそうに上記述べ間違えて相手の目を隠し

20: エレン・イェーガー [×]
2013-09-13 21:45:06

>サシャ
うぉっ!!いきなり夜になっちまった..どうしよう前が見えないぞ!(フラフラしだし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle