TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の天使*GLNL/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-15 00:39:50


あ...(彼が行ってしまえば少し悲し気な表情になり

121: エレン [×]
2013-09-16 22:24:58


俺、先に部屋戻ってるな(食堂に居た皆にそう告げて用があるため部屋に戻った

122: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-16 22:27:42


あ....(彼が行ってしまえば手を伸ばすように声を出し、仕方ない...忙しいのだから。と思い

123: エレン [×]
2013-09-16 22:39:55


はぁもう少し皆と居たかったなぁ(なんて部屋で一人つぶやきながら寝転んだ

124: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-16 22:44:47


ご馳走さまです...私もう部屋に戻りますね(ニコッと微笑めば立ち上がり軽く御辞儀をすれば部屋から出

125: エレン [×]
2013-09-16 23:04:50


5分だけか…(外出したいと許可をもらったが5分だけだということで廊下辺りをうろつくことにした

126: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-16 23:07:57


お腹いっぱい...(嬉しそうにお腹を擦り乍長い廊下を歩いていれば前から見覚え有る影だ彼だと気が付けば、エレン!と名を呼び

127: エレン [×]
2013-09-17 20:53:38


ん?あ、クリスタ!(聞いたことあるような声を耳にしてそちらの方を見てみたら相手が自分に呼びかけていた

128: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-17 20:58:23


エレン!良かった...また会えて...(彼に会えた事が嬉しいのか少し涙を浮かばせつつニコッと微笑み

129: エレン [×]
2013-09-18 04:09:50


あぁ、俺も嬉しいよ会えて(涙ぐむ相手を見れば指でそっと涙を拭って頭を優しくなでた

130: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-18 05:20:06


エレンにそう言ってもらえて私すごく嬉しい...(大人しく撫で受ければニコッと微笑み

131: エレン [×]
2013-09-19 02:39:13


クリスタは寝なくて大丈夫なのか?(時計をちらっと見れば10時を回っていて

132: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-19 02:50:17


まだ大丈夫...最近あまり寝れないし(色々考え事が有るのか夜中まで起きている事が多く、エレンは大丈夫なのか?と疑問を持てば「__エレンは大丈夫?」と付け足し

133: エレン [×]
2013-09-19 02:54:41


そっか…俺は爆睡だな(恥ずかしそうに笑えば毎日色々疲れるしなーと大きな欠伸をして

134: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-19 02:59:51


エレンも大変そうだもんね...(苦笑いの浮かべれば、__リヴァイ班に居るのってやっぱ色々疲れるのかな...。なんて思っており相手が欠伸をするのを見れば「眠いの?じゃあ、おやすみでもしようか!」と述べれば優しく微笑み

135: エレン [×]
2013-09-19 03:31:14


でもクリスタたちも頑張てるし俺も頑張らなきゃ!(まだ眠くないから大丈夫だ、とにこっと微笑み返して

136: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-19 03:37:38


エレンの頑張りには負けるよ...(述べた後に頬をポリポリと掻き「眠くないの?でも疲れてるみたいだし...身体休めたらどうかな?」と、首を小さく傾げれば彼の肩をポンッと叩き

137: エレン [×]
2013-09-19 04:16:12


そうか?皆も頑張ってると思うが(まぁもう遅いし外出時間も過ぎてると思うしな…と時計をちらっと見ながら、じゃぁ今日はもう寝るなと微笑みながら帰り際に明日のお昼開けておいて、と小声で呟いて自室に戻った

138: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-19 07:29:55


うん、おやすみなさい(ニコッと微笑み小さく手をヒラヒラとさせお昼開けておいてと言われれば黙って頷き

139: エレン [×]
2013-09-19 20:49:20


今日は早めにやる事終わらせないと…(昼に会う約束をした彼女に会うため午前中分の仕事をしている

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle