TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の天使*GLNL/139


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 00:18:31 

私と良かったら恋でも...。

・荒し、成り済まし禁止
・ロルは短くても回す事
・好きな伽羅でOKだよ
→GLNL
・毎日顔出せる子がいいな


1: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 20:15:48


(/あげまーす!!!)

2: エレン [×]
2013-09-13 20:42:05

(参加希望であげます/)

3: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 21:11:28


(/参加ありがとうございます!!)

4: エレン [×]
2013-09-13 21:38:09

(いえいえ!こちらこそどうもです!/)

5: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 21:39:34


(/絡み文お願いしまーすキリッ)

6: エレン [×]
2013-09-13 21:43:26

(了解でっす!/)

あ、クリスタじゃん… よぉクリスタ!(一人で散歩しながら町を歩いて居たら見覚えのある人がいた、相手は少しだけ顔を見せたので呼びかけてみた

7: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 22:15:10


あれ?エレン!(声がする方向を見れば手を振り乍彼に近寄り「エレンもお散歩?」と付け足し

8: エレン [×]
2013-09-13 22:30:53


あぁ、なんか外の空気が吸いたくなってさ(にっこり微笑み「クリスタが良ければだが一緒にどうだ?」と散歩に誘う

9: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-13 22:35:08


え、いいの!?じゃあ、私も御一緒に...(誘われれば嬉しそうに微笑み

10: ユミル [×]
2013-09-14 01:43:46

>クリスタ

私のクリスタァ~。(気品があり可愛いらしい女神のような外見の愛おしい彼女を、何やら探しているようで、後頭部で手を組んではかったるそうに歩きながら大きな声で己のモノの様な口振りで呼び)

(/参加希望です!!もうお相手がいるようなので厳しいのであれば引き下がります。)

11: エレン [×]
2013-09-14 02:09:22


おう、一緒に(微笑みながら
どっか見て回るか?(町を見ながら行きたい場所を聞く

12: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-14 02:09:40


>ユミル
あ...ユミル!!(ボーと歩いていると見覚えある声が何処からか聞こえ辺りをキョロキョロさせ彼女を見つければ左記を述べた後に手を振り乍駆け寄り


(/書き込み感謝ですキリッ←
良ければ御相手お願いしますソワソワ)

13: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-14 02:11:38


>エレン
そうだな~...エレンはある?私は貴方が行く所に着いて行くよ?(顎に手を添え考える素振りを見せた後に左記を云い

14: エレン [×]
2013-09-14 02:38:22

>クリスタ
俺ぁとくに無いな…ぶらぶら歩いてただけだし…(歩きながらんーと考えて

15: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-14 02:41:47


>エレン
じゃあ、お買い物とかどうかな?(小さく首を傾げ

16: エレン [×]
2013-09-14 02:49:56

>クリスタ
いいんじゃねーか?久しぶりの買い物だなぁ俺(少し笑いながらじゃぁ行こ?と手を出して

17: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-14 02:53:41


>エレン
私も久し振りの買い物だな~。なんだか楽しみ(クスッと笑えば差し出された手を見何か欲しいのかと思いポケットからパンを出し彼の手に置き

18: エレン [×]
2013-09-14 03:02:24

>クリスタ
今日は思いっきり楽しめそうだな(手に何か乗っていたのを見て少々驚き恥ずかしがりながら相手を見て

19: クリスタ・レンズ [×]
2013-09-14 03:06:03


>エレン
それ本当はサシャにあげようと思ってたけど...エレンが何か物欲しそうに手を出してたからエレンにあげるね(ニコッとさせ乍見つめ返し

20: エレン [×]
2013-09-14 03:20:52

>クリスタ
え、あぁいや、そういう意味じゃ(渡されたものを相手に返しては手をポケットの中にいれて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle