TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】学園【人数無制限】/495


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 暁月凌 [×]
2013-09-16 17:32:44



……。
(ブッスーとしながら誰かが来るのを待ち

402: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-16 20:49:03

>暁月さん
~~~~~♪(廊下にて、ポッキーを嬉しそうに咥えながら歩いており

403: 暁月凌 [×]
2013-09-16 20:52:41

>鬼牙

……。
(相手を見つけては正面から突っ込み


404: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-16 20:54:29

>暁月さん
~~~っ~!?(一瞬相手を見て微笑むもいきなり突っ込んできたからか驚き

405: 暁月凌 [×]
2013-09-16 20:57:02

>鬼牙

……。
(突っ込んだ反動で相手を倒し相手の上に乗れば泣きそうな顔で睨み


406: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-16 20:58:47

>暁月さん
………??…ど、どうしたんですか?(ポッキーを頬張り泣きそうな相手を宥める為か理由を尋ね

407: 暁月凌 [×]
2013-09-16 21:00:50

>鬼牙

…飽きられたかと思った。
(ギュッと相手の服を掴めば思っていた事を述べて

408: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-16 21:02:58

>暁月さん
飽きませんよ!僕、凌のこと大好きなんですから(必死に相手の言葉を訂正すればギュッと抱きしめて

409: 暁月凌 [×]
2013-09-16 21:05:22

>鬼牙

……。
(相手の言葉と抱き締められた事に驚くが己も相手の背中に腕を回せばギュッと抱き付いて


410: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-16 21:07:11

>暁月さん
~~~~~♪(嬉しそうに微笑んで思い出したように『お腹すいてませんか?』と聞き

411: 暁月凌 [×]
2013-09-16 21:10:09

>鬼牙

…血くれるの?
(抱き締めながら相手の質問に答えて


412: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-16 21:13:58

>暁月さん
すいているのならあげますけど?(キョトンとしながら相手に首傾げ

413: 暁月凌 [×]
2013-09-16 21:15:50

>鬼牙

…鬼牙食べる。
(相手の首筋に顔を埋めては吸う所に軽く口付けすれば牙を突き立て優しく吸い上げて


414: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-16 21:17:30

>暁月さん
……っ………!(痛みがはしるも堪えて何度か吸血されている内に少々慣れてしまう自分もあれだけどな…なんて思っていたり

415: 暁月凌 [×]
2013-09-16 21:21:20

>鬼牙

……。
(昨日とは違い優しく大事そうに吸い上げて。『…鬼牙好き』と心のなかで思いながら吸い続けて


416: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-16 21:24:00

>暁月さん
…………(今日はあんまり痛くないですね…)(不思議と昨日よりは痛みを感じないな…と思っていて気遣ってくれているのかな…と相手を見

417: 暁月凌 [×]
2013-09-16 21:29:16

>鬼牙

…ん?
(相手の視線に気付けば一度口を離しては『…どうした?』と首を傾げて

418: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-16 21:32:38

>暁月さん
ん…?今日は昨日より優しくしてくれてるなぁ~と思いまして~(相手がこちらの視線に気づけば嬉しそうに述べて

419: 暁月凌 [×]
2013-09-16 21:37:12

>鬼牙

…強く吸ったら鬼牙疲れるでしょ?
(嬉しそうに述べる相手を見つめては此方もつられて頬が緩み上記を述べて


420: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-16 21:38:53

>暁月さん
気遣ってくれてるのですか?(相手の言葉に嬉しさを感じながら首傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle