TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】学園【人数無制限】/495


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 暁月凌 [×]
2013-09-15 20:49:22

>鬼牙

……!
(暫く沈黙が続けば突然相手が囁けば胸がキュウと締め付けられ、『鬼牙が思っている以上に俺は好きだよ。』と呟き


382: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 20:52:26

>暁月さん
……~~~~♪それは嬉しいです!(相手の言葉にキュンキュンすればニヘラ、と笑い相手をギュ~ッと抱きしめ

383: 暁月凌 [×]
2013-09-15 20:53:50

>鬼牙

……。
(ギューと抱き締められれば安心して相手の胸元に擦り寄って


384: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 20:57:51

>暁月さん
~~~~♪(嬉しそうな表情を浮かべ相手を抱き寄せて

385: 暁月凌 [×]
2013-09-15 21:01:04

>鬼牙

…鬼牙。
(抱き寄せられれば顔を上げ,相手の名前を呼べば『お腹空いた…。』と言えば腕を伸ばし抱っこと顔で訴えて


386: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 21:03:53

>暁月さん
えっと……せめて僕が倒れない程度で……(目逸らすも再度相手を見抱っこしてあげ

387: 暁月凌 [×]
2013-09-15 21:05:35

>鬼牙

…頑張る。
(抱っこされれば相手の首筋に顔を埋めては牙を突き立て吸い突き

388: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 21:07:05

>暁月さん
っ……!!(やはり痛いのか少しビクッとするも我慢して

389: 暁月凌 [×]
2013-09-15 21:09:56

>鬼牙

…ジュッ…ジュル。
(出来るだけ相手に負担がかからないようにと思うも相手の血は格別旨く吸い付いて


390: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 21:12:46

>暁月さん
……んっ……(若干涙目だが我慢しており相手をキュッと抱きしめ

391: 暁月凌 [×]
2013-09-15 21:15:37

>鬼牙

……。
(最後に強く吸い付けば牙を抜き傷をペロッペロッと舐めて傷を治し。パッと相手を見上げては涙目をしておりビクッとしては自分が泣かせてしまったとおろおろしては優しく目尻に口付けして涙を舐めとり

392: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 21:18:26

>暁月さん
ん……しょっぱくないですか…?(やっと終わったという安心感と痛かったけど我慢できたのやりきった感で正直嬉しかったが涙目な事には気付いておらず自分の涙を舐めとる相手に上記を尋ね

393: 暁月凌 [×]
2013-09-15 21:21:41

>鬼牙

…別に。
(チュッチュッと優しく目尻に口付けしては顔を離し。『やっぱりお前の吸い出したら止まんなくなる。』と少し哀しそうな表情をしては『…傷付けたい訳じゃないから。』と抱っこされたまま相手を包むように抱き締め

394: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 21:24:44

>暁月さん
一日に何回もされたらホントに死んじゃうかもです僕…(相手にとってやはり自分の血は相当美味しいものだったのだろうと改めて実感して『ちょっと痛かっただけです!』別に傷ついているわけではないと相手に伝えたい一心で述べて

395: 暁月凌 [×]
2013-09-15 21:30:22

>鬼牙

…ごめん。
(相手が必死に伝えようとする姿を見ては心が暖かくなりそれと共に愛しいと言う感情が生まれれば相手の頬にそっと手を添えて優しく口付けして

396: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 21:33:20

>暁月さん
別に謝ることではないのですが……(オドオドしながら述べるも口付けされれば『ん…』と声が漏れ

397: 暁月凌 [×]
2013-09-15 21:35:26

>鬼牙

…。
(そっと目を閉じてはゆっくりと深いものにしていき抱っこされている為己のほうが高くなっており相手を包むように覆い被さり


398: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 21:38:22

>暁月さん
……ん…ふっぁ……(先程と同じように深くなっていくキスに声や息を漏らし覆いかぶさる相手を見

399: 暁月凌 [×]
2013-09-16 02:33:54

>鬼牙

……。
(最後にペロッと相手の唇を舐めれば頬を染めて微笑んで
(/寝てました;)

400: 暁月凌 [×]
2013-09-16 10:33:58



…眠。
(寮の自室で布団にくるまっており


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle