TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】学園【人数無制限】/495


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 19:36:42

>暁月さん
……んぁ…(やっと口を離せば自分的にはそれなりの仕返しだったようで心のどこかで満足していて

362: 暁月凌 [×]
2013-09-15 19:37:58

>鬼牙

……。
(酸欠になりぐったりとして


363: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 19:41:26

>暁月さん
うわっ!だ、大丈夫ですかっ!?(相手を揺らせば中身が抜けたようにぐったりしているので戸惑い

364: 暁月凌 [×]
2013-09-15 19:44:47

>鬼牙

……。
(気がついたのかうっすらと目を開け『…息吸い方教えて。』と言い出し

365: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 19:47:36

>暁月さん
えっと……深呼吸なら鼻から息を吸って吐くものですが……口から吸っても大丈夫だと思います!(思いつく限りのことを言うが『人工呼吸のほうがいいのかな…』と呟いて

366: 暁月凌 [×]
2013-09-15 19:50:04

>鬼牙

……。
(グイッと相手の服を引っ張れば口付けしだんだんとぎこちないが深いものにしていき


367: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 19:52:16

>暁月さん
ふぇっ…!?んぁ………はっぁ……(いきなり口付けされた挙句口付けされ、気のせいかだんだん深いものになっていくのが分かるも相手を抱きしめ

368: 暁月凌 [×]
2013-09-15 19:56:24

>鬼牙

……。
(己から誰かにこんな事をするのは初めてでキスもするのも初めてだが相手に頑張って合わせようと必死にすがり付いて


369: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 20:00:08

>暁月さん
……んぅ……はぁ……(声を抑えるすべもなく必死な相手もまた可愛い、に入るらしく少し目を開けて相手の様子を見

(ご飯落ちです!

370: 暁月凌 [×]
2013-09-15 20:02:23

>鬼牙

…プハッ。
(唇を離し思いきり酸素を吸い。相手を見上げては

371: 暁月凌 [×]
2013-09-15 20:06:14

続き>>

(相手を見上げては己の着ているカーディガンの袖で相手の口許を優しく拭いてやり


372: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 20:27:07

>暁月さん
ふはぁ~…!(同じく酸素を求めて息をすれば優しく自分の口許を拭いてくる相手を見

373: 暁月凌 [×]
2013-09-15 20:29:46

>鬼牙

……。
(口許を優しく拭いていると相手と目が合いバッと顔を赤くしては逸らして

374: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 20:32:37

>暁月さん
……なんか凌からキスしてくると新鮮だね~~(思ったことを口にして顔を逸らす相手を尚見つめ

375: 暁月凌 [×]
2013-09-15 20:34:56

>鬼牙

…うるさい。
(相手の言葉に耳まで真っ赤になれば顔を背けたまま上記を述べて

376: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 20:36:12

>暁月さん
あはは、やっぱり…凌って照れ屋なんだね~(今まで見た相手を今更自分で決めつけ顔を背ける相手の首筋に顔を埋めて

377: 暁月凌 [×]
2013-09-15 20:39:23

>鬼牙

……。
(照れ屋と言われては何も言い返せなくなり己の首筋に顔を埋めてくる相手の背中に腕を回せばギューと抱き付いて


378: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 20:41:24

>暁月さん
……あれ?もしかして当たった?(キョトンとして首を傾げて抱きついてくる相手を抱きしめて

379: 暁月凌 [×]
2013-09-15 20:43:15

>鬼牙

…うるさい。
(ギューギューと抱き締めれば真っ赤になっている顔を相手に見られないようにして


380: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 20:46:01

>暁月さん
そうですか?(首傾げるもとりあえず黙り相手を抱きしめたまま『僕、凌のこと大好きです…』と呟いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle