TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】学園【人数無制限】/495


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 16:06:09

>暁月さん
……ん…(目を瞑って気持ちよさそうに頬擦り受け

342: 暁月凌 [×]
2013-09-15 16:08:22

>鬼牙

……。
(気持ち良さそうにしている相手を横目で見ては安心しスリスリと頬擦りして


343: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 16:10:44

>暁月さん
~~~~~♪(相手を抱き寄せては気持ちよさそうにしていて

(一旦落ちますね!また夜に来ます!

344: 暁月凌 [×]
2013-09-15 16:12:52

>鬼牙

……。
(抱き寄せられればそのまま相手の首に腕を回し抱き付いて

(/了解です!)

345: 坂本 秀夜 [×]
2013-09-15 18:48:44

>暁月君
 …………自分でできる?(保健室に入れば上記を問いかけ

>四宮君
…………(相手を見つめ返し

346: 暁月凌 [×]
2013-09-15 18:56:27

>坂本先輩

…多分。
(中にはいりガサゴソと漁ればよく分からないような名前の液を傷に垂らそうとして


347: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 19:01:06

>暁月さん
~~~~~♪(此方からも頬擦りし始めて

>坂本さん
ん~~……あ。こうすれば何か思いつくかな~……(何かを思いついたように相手の手を取り甲を額にあてて再び唸り

348: 暁月凌 [×]
2013-09-15 19:03:09

>鬼牙

…。
(頬擦りされれば相手の首筋が目に入りそっと顔を埋めて牙を立てずに吸い付き


349: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 19:04:50

>暁月さん
…………(相手の様子を見れば頭をよしよし、と撫でて

350: 暁月凌 [×]
2013-09-15 19:06:36

>鬼牙

……。
(吸い付いていると頭を撫でられ一瞬動きが止まり『こいつ分かってないな。』と心の中で思えば再度所々に吸い付き


351: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 19:09:20

>暁月さん
………ぁー…んむっ…(しばらくして『これキスマークつけられてますかね…』と思考を巡らせれば仕返しなのか相手の首筋に吸い付いて

352: 暁月凌 [×]
2013-09-15 19:11:59

>鬼牙

…ッ…。
(暫くして相手の首筋から顔を離せば所々に紅い小さな華が咲き満足そうにしていると突然相手も己の首筋に吸い付いてき

353: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 19:15:30

>暁月さん
……………(自分は所々つけられたが自分は一つだけしかつけずに終了。そのまま首筋に顔を埋めて

354: 暁月凌 [×]
2013-09-15 19:18:19

>鬼牙

……。
(終わったのか首筋に顔を埋めている相手に抱き付いてはポンポンと背中を撫でて。首筋に顔を埋められている為相手の髪が耳などに当たりくすぐったいが我慢して大人しくして


355: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 19:20:09

>暁月さん
…………(相手をギュ~~ッと抱きしめれば『…見事つけましたね…』と耳元でボソッと呟き

356: 暁月凌 [×]
2013-09-15 19:23:11

>鬼牙

…虫除け。
(ギューっと抱き締められ耳元で呟かれては相手の顔を見上げて上記を述べてはペロッと舌を出してはニッと笑って


357: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 19:25:35

>暁月さん
む、虫除け……(あちゃちゃ~、みたいな顔つきで相手を見れば何を思ったのか相手が出している舌をパクッと咥え

358: 暁月凌 [×]
2013-09-15 19:27:55

>鬼牙

…んぅ!?。
(急に相手の顔が近づいたと思えばペロッと出した舌をくわえられて


359: 四宮鬼牙 [×]
2013-09-15 19:30:27

>暁月さん
…んっ…(相手の舌と自分の舌が触れる度にキュンキュンするもしばらくそのままで

360: 暁月凌 [×]
2013-09-15 19:33:49

>鬼牙

…ん-!ん-!
(恥ずかしさとだんだん苦しくなってき。『息ってどうやって吸うんだっけ?』と真っ赤になりながら頭で考えるも酸欠状態になってき


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle