TOP > 1対1のなりきりチャット

さくげん(BL)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 源田幸次郎 [×]
2013-10-01 16:34:29

…なんで真顔なんだ?(不思議そうに

14: 源田幸次郎 [×]
2013-10-01 16:36:02

(/あんまり過激なのは違反なので駄目ですねー;)

15: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:38:09

・・・・・。(黙ったままにっこり


【そうですかー・・・。】



16: 源田幸次郎 [×]
2013-10-01 16:41:29

……?(きょとんとして首を傾げ

(/はい、残念ですが…)

17: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:46:06

俺もお前が好きなんだ。(頬にキス

【じゃあ、ほどほどで行きます・・。】

18: 源田幸次郎 [×]
2013-10-01 16:52:16

≫佐久間
そ、そうか…///(さっきよりも顔が赤くなり

(/了解です。)

19: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:56:21

大好き

20: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:56:54

【すみません堕ちますm(__)m】

21: 源田幸次郎 [×]
2013-10-01 17:00:25

…俺もだ。(顔が赤いのがひいた後、相手の頬にキスして

(/了解ですーノシ)

22: 佐久間次郎 [×]
2013-10-02 16:13:31

ん/////(顔が赤くなって

【来ましたよ~^^】

23: 源田幸次郎 [×]
2013-10-02 16:31:08

…照れてるのか?(顔を赤くする相手を見て、少し悪戯っぽく笑い

(/どうもですー^^)

24: 佐久間次郎 [×]
2013-10-02 17:03:03

な・・・そんなわけない!!(ツンデレ化

【すみませんm(__)mなんか母から言われたんで、堕ちます・・・。】

25: 源田幸次郎 [×]
2013-10-02 17:13:22

本当か?どうも嘘っぽいな…(クスクス笑いながら

(/そうなんですか…分かりました。また会いましょうノシ)

26: 佐久間次郎 [×]
2013-11-05 17:54:19

いるか・・・?

あの・・・ごめんな・・・最近これなくて・・・。

27: 源田幸次郎 [×]
2013-11-08 21:20:22

佐久間?来ていたのか…すまん。かなり返事が遅れてしまった。

最近全然会えなくて寂しかったけど…今は、またお前が来てくれて嬉しいという気持ちの方が大きい。
なんて言えば良いのか分からないんだが…こんな俺で良ければ、これからも宜しく頼む。(照れくさそうに頭を掻きながら

28: 源田幸次郎 [×]
2013-11-12 18:32:21

上げてみる。


29: 佐久間次郎 [×]
2013-11-14 19:32:19

返信遅れてごめんm(__)m

これからもよろしくな!!

30: 源田幸次郎 [×]
2013-11-14 19:39:05

気にすることない。お前が来てくれるだけで充分だ。

あぁ、よろしく!(ニッと笑った後、相手の頬にキスして

31: 源田幸次郎 [×]
2013-11-19 18:08:28

上げてみるな。

32: 佐久間次郎 [×]
2013-11-26 14:27:39

ごめん上げ堕ちな。m(__)m

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle