TOP > 1対1のなりきりチャット

さくげん(BL)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐久間次郎() [×]
2013-09-06 19:45:25 

佐久間次郎と源田幸次郎のラブラブスレです!!


1: 佐久間次郎 [×]
2013-09-24 18:51:31

源田募集!!

2: 源田幸次郎 [×]
2013-09-24 19:08:30

入ってもいいか?佐久間。(どこかから現れ、声を掛けて

3: 佐久間次郎 [×]
2013-09-24 19:09:33

ああ。待ってたぞ!!(そういうなり抱き着いて

源田≫

4: 源田幸次郎 [×]
2013-09-24 19:12:57

>佐久間
うおっ…どうしたんだ?いきなり抱きついてくるなんて。(バランスを崩しそうになるが、何とか踏ん張り

5: 佐久間次郎 [×]
2013-09-24 19:16:36

大好きだ。ここならだれにも邪魔されない!!(にんまりして

源田≫

【すみませんm(__)m堕ちます!!入ってくれてありがとうございます!!】

6: 源田幸次郎 [×]
2013-09-24 19:18:58

>佐久間
なッ…そういう恥ずかしいことをいきなり言うな!(照れ隠しで、ぷいっとそっぽを向いて

(/落ち了解です! どういたしまして^^)

7: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:02:40

源田いるか?

8: 源田幸次郎 [×]
2013-10-01 16:22:15

遅れてすまん。今ならいるぞ。

9: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:26:57

なあ、俺のこと好きか?

10: 源田幸次郎 [×]
2013-10-01 16:30:39

……す、好きだ…//(若干頬を赤くして

11: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:32:22

そうか。(真顔←なぜ!?

12: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:34:02

【過激になっても・・・駄目ですよね?m(__)m】

13: 源田幸次郎 [×]
2013-10-01 16:34:29

…なんで真顔なんだ?(不思議そうに

14: 源田幸次郎 [×]
2013-10-01 16:36:02

(/あんまり過激なのは違反なので駄目ですねー;)

15: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:38:09

・・・・・。(黙ったままにっこり


【そうですかー・・・。】



16: 源田幸次郎 [×]
2013-10-01 16:41:29

……?(きょとんとして首を傾げ

(/はい、残念ですが…)

17: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:46:06

俺もお前が好きなんだ。(頬にキス

【じゃあ、ほどほどで行きます・・。】

18: 源田幸次郎 [×]
2013-10-01 16:52:16

≫佐久間
そ、そうか…///(さっきよりも顔が赤くなり

(/了解です。)

19: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:56:21

大好き

20: 佐久間次郎 [×]
2013-10-01 16:56:54

【すみません堕ちますm(__)m】

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle