TOP > 1対1のなりきりチャット

高校生【NL】/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 水無月和葉 [×]
2013-09-06 23:51:13

そうだったんですか((微笑みながらいうと「私は眠いです」といい小さく欠伸をしたあと目を幼い子のように擦り

25: 憂兎 [×]
2013-09-07 15:37:11

うんっ(ニコッと微笑み、「俺も少し眠い」と呟く

26: 水無月和葉 [×]
2013-09-07 15:42:20

そうですね....でももう少しで他の方達が来る時間ですね((ふと時計をみると登校時間になっており校門の方には登校してきた生徒がおり

27: 憂兎 [×]
2013-09-07 15:52:45

だよな(眠いなぁ〜

28: 水無月和葉 [×]
2013-09-07 16:05:48

入学式前にあるHL前に起こしましょうか?((クスッと眠そうにしている相手をみるといい

29: 憂兎 [×]
2013-09-07 21:28:44

いいの?
ありがとう(ニコッ
お言葉に甘えてお願い(微笑み

30: 水無月和葉 [×]
2013-09-07 21:52:31

えぇ了解したわ((にこっと微笑むと相手の隣にある自分の席にすわり本を読むはじめ


(/すいませんHLではなくHRでした)

31: 憂兎 [×]
2013-09-08 00:24:35

……(ムニャzzZ


(/気にせずに

32: 水無月和葉 [×]
2013-09-08 11:34:10

....((本を読みながらも寝ましたかと考えており

33: 憂兎 [×]
2013-09-08 13:19:32

はぁ〜ぁぁっ
よく寝た(寝ぼけながら...

34: 水無月和葉 [×]
2013-09-08 18:05:25

あっ、起きました?まだ時間ありますが((起きた相手を見ながら本を閉じ腕時計を確認してからいい

35: 憂兎 [×]
2013-09-08 18:09:52

もう大丈夫だよ(ニコッと微笑み「ありがとう」と言い

36: 水無月和葉 [×]
2013-09-08 18:12:14

そう?それならいいけど((ふふっと微笑みながらいい相手にお礼を言われると「どういたしまして」といい

37: 憂兎 [×]
2013-09-08 18:14:31

それそろ誰か来るかな?(疑問に思い

38: 水無月和葉 [×]
2013-09-08 18:19:32

多分来るよ((と言い終わると同時に新しいクラスメイト(男)が入ってきておりその人物と知り合いなのか「高校でもまた同じクラスなのねよろしく」と話しかけており

39: 憂兎 [×]
2013-09-08 18:22:57

ふぅ〜
来たか(ニコッと微笑み、そろそろ体育館に集まるんじゃない?と聞き

40: 水無月和葉 [×]
2013-09-08 18:29:00

ん?((と反応すると腕時計を確認し「そうね、時間的に移動していい時間だね」と微笑みながらいい

41: 憂兎 [×]
2013-09-08 18:40:19

移動しますか?(首傾げ

42: 水無月和葉 [×]
2013-09-08 18:43:25

新田君が決めていいよ((くすっと微笑みながらいい

43: 憂兎 [×]
2013-09-08 18:49:54

んじゃ俺は先に行くね(ニコッ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle