TOP > 1対1のなりきりチャット

高校生【NL】/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 憂兎 [×]
2013-09-05 21:25:45 

高校生活で知り合った恋の話
荒らし、なりすまし、暴言は禁止

主pf
新田 憂兎(あらた ゆう)
16(高1)

優しい、元気

髪は黒、左耳にピアス、服は学ランを着ていて休みの日とかはパーカーなどを着ている、料理、スポーツ万能でも勉強は苦手
先輩でもタメでもOKなので
一名募集中
ロルは短くても長くても気にしないので
とりまよろしくお願いします!


1: 憂兎 [×]
2013-09-05 21:48:02

(/誰もこないか アハハ)

2: 水無月和葉 [×]
2013-09-05 21:51:47

【参加希望です!プロフがちょっと遅くなるかもですが】

3: 憂兎 [×]
2013-09-05 21:52:50

(/お気になさらずに

4: 水無月和葉 [×]
2013-09-05 22:01:38

名前、水無月和葉(みなづき かずは)
年齢、16((高1 性別、女

優しくおっとりしており人思い
自分より相手を優先することが多い

黒の髪は腰辺りまである 瞳は青色
制服はちゃんときており 黒のニーハイをはいている
スポーツは普通より下あたり
勉強は得意で学年1位~5位にだいたいいる
料理、お菓子づくりが得意

不備はないでしょうか

5: 憂兎 [×]
2013-09-05 22:09:45

(/プロフィールありがとう、不備はないよ

6: 水無月和葉 [×]
2013-09-05 22:11:50

(ありがとうございます!絡み文書いていただければ絡みます!あっ私が書いたほうがいいですか?)

7: 憂兎 [×]
2013-09-05 22:23:45

(/ありがとうです、でも、頑張って絡み文挑戦します

絡み文
いよいよ、高校生活が始まった〜!!
でも来るのがはやすぎて教室に誰もいないや(教室で1人でぼーっとして

8: 水無月和葉 [×]
2013-09-05 22:36:20

....先生に挨拶したし、教室に来たけど誰もいないか((ガラッと教室のドアを開けると1人おり見た瞬間何をいっていいのかわからず固まり

9: 憂兎 [×]
2013-09-05 22:42:52

あっ…誰か来た…(でも初めて会ったばかりだから何も話せずに無言になり

10: 水無月和葉 [×]
2013-09-05 22:45:37

.......((何を話せばいいのかわからなかったが「えと、私は水無月和葉といいます、これからよろしくね」 とドアの前で小さく首をかしげながらもぺこっと頭をさげ

11: 憂兎 [×]
2013-09-05 22:53:44

…(あっ、お、俺は「新田 憂兎」といいます、頭をさげ こ、こちらこそよろしくお願いします…

12: 水無月和葉 [×]
2013-09-05 22:55:09

そっ、そんなに緊張気味に言わなくても((ふふっと微笑みながら近づき

13: 憂兎 [×]
2013-09-05 22:59:47

あっ、はいっ(照れて、目を逸らそうする

14: 水無月和葉 [×]
2013-09-05 23:02:27

同い年だから普通に接してほしいな((首をかしげながらいうと「どうかした?」とたずね

15: 憂兎 [×]
2013-09-05 23:04:30

分かったよ……(いいえどーしもしませんよと言い

16: 水無月和葉 [×]
2013-09-05 23:14:40

もっもしかして怒らせちゃった?((不安そうに顔を覗きこみ

17: 憂兎 [×]
2013-09-05 23:16:40

怒ってはないよ...(少しニコッと微笑んで

18: 水無月和葉 [×]
2013-09-05 23:19:20

よっよかった((ほっとしながらいうと顔が近いことを思いだし顔を少し赤くしながら離れ「ごめんね、さすがに初対面で近すぎたね」といい

19: 憂兎 [×]
2013-09-05 23:22:10

大丈夫だよ?...気にせずに(初対面なのに近すぎてびっくし

20: 水無月和葉 [×]
2013-09-05 23:29:06

それならよかった((ホッとしたように呟き


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle