TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎 /904


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 林 深緑 [×]
2013-09-12 20:59:32


ライル

そうですか、なら案内をお願いしますね、
(相手の言葉に頼もしいです、と嬉し気にすれば手を後ろで組み、相手の数歩後ろに控えれば促すかのように視線を前にやって。もう空は暗く、そろそろ魔物も出始め視野も効かなくなる暗闇で相手はどう対処するのかと興味深かったのか、スルと相手に微かに近付けば耳許に口を寄せるようにして「…あ、どうしても分からなかったのなら私が案内しますよ?」と。それ以降は口を閉ざし、辺りの風景を楽しむかのように辺りを見回して。

702: ヴァル・ジルギース [×]
2013-09-12 21:10:03

セシル

いてっ、…そうか?そう言ってくれりゃ嬉しいぜ
(ばしばし背中を叩かれ苦笑するも、相手の言葉に少し照れたのか頬をかきながら上記を述べ。「あれ、そうなのか?…いやぁ、優秀な奴がいてくれて助かるぜ!」と自身の予想が外れて目を丸くしたあと、二カッと笑いながら述べ、相手の頭を撫で)

(/ありがとうございます!こちらこそお相手よろしくです!)


サーシャ

よぉ、相変わらず目ぇ死んでんなぁサーシャ
(風呂に入った後なのかどこかほくほくしたような表情で歩いているとベンチに腰掛けている相手を見つけ、機嫌良く声をかけへラリと笑みを浮かべながらベンチに近づき)

(/初めましてー!同じ属性の方がきていただいてほくほくしております!←
私のpfは>133にありますので!よければ一読お願いします!)

703: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2013-09-12 21:14:09

ヴァル↓

ひでぇなぁ、目が死んでんのはやる気がないだけだ(そう適当な理由つけては、相手の姿を確認して。相手が風呂上りのように見えたため「風呂にでも入っていたのか?」と、聞いて。ちなみに自分はまだ入っていない。

((初めまして~あ、土属性!了解です~

704: ヴァル・ジルギース [×]
2013-09-12 21:27:05

サーシャ

意味わかんねぇよ
(相手の理由を聞いてはカラカラと笑い。「よくわかったなー、はいったばっかだ。お前は?」とまたもやほくほくしたような表情になり、相手に問い掛けながらどっこいしょ、と呟き隣に座り)

705: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2013-09-12 21:29:49

ヴァル

ヤル気スイッチが入ればきっと俺の瞳もキラキラするはずだ(と、なんとも意味不明なことを言って。「雰囲気。まだ入ってねぇよ…もう入る気すらなくなってきやがった」と、面倒になったらしく。風呂まで運んでくれた上に洗ってくれる優しい人でもいないものか、と考えるほどどこまでも面倒なようで。

706: ヴァル・ジルギース [×]
2013-09-12 21:45:06

サーシャ

お前にやる気スイッチなんてあんのか?
(疑わし気に眉を顰め顎を手を当てて、上記を述べると相手の体をじっと見て。「入れよ、案外疲れもとれるぜ?」と本気で入らないとは思ってないのか軽く説得するように述べ)

707: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2013-09-12 21:48:08

ヴァル↓

あー多分(と、正直ある気がしないので多分、と言っておいて。そして顔を逸らし。「いやぁ、面倒でよ…一日くらい大丈夫だろ…」と、聞く耳を持たずにベンチにぐて~っとなって


((えぇと、美術の宿題?やるので今日は落ちます~お相手感謝でした~本体バカなので、これからもこれくらいの時間に落ちることが多いと思います~以上←

708: セシル・ブライアン [×]
2013-09-12 21:49:49

>林教官

(/いやいや、私の方が好k(← …と、暴走しそうなので本体はどろんしますかね!(←)

あ、いや多分大丈夫すよ。(相手からの有り難い申し出なのだが、髪から滴らせる雫を見ては首を横に振り答え。「それよりちゃんと髪乾かさないと」とまだ使っていないタオルを相手の頭に被せては水分を取るように拭い)


>サーシャ

ふーん、そりゃお疲れ様。(相手の言葉聞いて一体何をやらかしたんだ、と内心呟くも相手が疲れたような様子を見せるのを見ては労りの言葉掛け)


(/生意気なとこもありますが宜しくお願い致しますね!(← さて、本体はどろんさせて頂きます!)


>ヴァル教官

教官にそう言ってもらえて光栄すよ。(相手から誉められ悪い気はしないもののまたもや頭を撫でられては、子供扱いなのが気に食わないのか、やはり他人からのスキンシップが苦手なのは変わりなく首を振って抵抗し)

(/お相手感謝です!と、ちょっと本体にまで手が回りそうにないんでどろん致しますね!(←)

709: ライル=ケインズ [×]
2013-09-12 22:03:24


>セシル
そう言う問題じゃねぇ。
(確かに減る物は何も無いがだからと言って其れを基準にし、幾らでも見て良いと言う訳でも無く。憮然とした表情を浮かべ相手を不服げに睨むと短く言い返し。相手の視線に気付いていながら然して気に留める事無く可笑しそうに笑っては「あれは愛情表現だ」と本気なのか冗談なのか飄々として言ってのけ)


>ヴァル
…下手な嘘抜かしてんじゃねぇよ。
(相手の曖昧な返答にこれ見よがしな深い溜め息を吐くも、相手程の実力があれば何とかするだろう、と結局は妥協し此れ以上は何も言わず。忘れていない、なんて言いながら視線を泳がせているのを見れば其れが嘘である事は明瞭であり、眉を潜め相手を睨むと低い声で述べ)


>アラン
…ンでもねぇよ。
(首を傾げる相手に視線を遣れば己の呟きを聞いていなかったようだと察し。別に聞かせる物でも無く、寧ろ聞かれていない方が都合が良かったかもしれない、そんな事を考え目を細め薄く笑みを浮かべてはゆるゆると首を左右に振り。相手からの問い掛けに対し首を捻り。此処には一人で来た事しか無い為に何とも言えず、少なくとも己に至っては自分がどの道を通ってきたのかさえ定かでない故に返す言葉が無く)


>ギャレット
…いや、良い。
(相手に言われた通り傍にあった椅子に座ると退屈凌ぎに随分と手慣れているな、なんて考えながら相手の様子を眺めていれば、少し目を離していた内にいつの間にか皿の上には先程まで無かった洋菓子が載っており。何かを取りに其処から動く素振りは無かった筈、目を見開いて其れを凝視していると不意に振り返った相手に声を掛けられ。ハッとして相手を見遣れば短く問いに答え)


>サーシャ
魔物が何だって?
(いつの間に其処に居たのか、少し離れた相手の背後に立っており。どうやら相手の呟きを全て聞いていたらしく、其の表情には笑みこそ貼り付けているものの目が明らかに笑って居らず怒気すら孕んでいて。相手に同じ事を復唱させるべく怒りを抑制したような声色で平然と問い掛けてはゆっくりと相手に歩み寄り)

(/わああ初めまして!!早速御立腹ですが性格上御勘弁を;;pf.は>54にありますので、宜しければ御参照ください!宜しくお願い致します´`*)


>深緑
……道、わかんねぇ。
(中途半端に意地を張ってしまったばかりに案内を頼まれてしまえば“しまった、”と言わんばかりに眉を潜め。初めから正直にわからないと言っておけば良かった物を、と我ながら自らの馬鹿さを思い知らされる羽目となり。然しこの時間帯であれば魔物が現れる危険性もあり、どうしようかと頭を悩ませていれば唐突に耳元で聞こえる相手の声に驚き振り返りつつ身を退いて。そう言えば先程相手は己が道に迷ったのを知っていたのだから帰れない事はわかりきっているであろう、恨めしげに相手を睨むも程無くして小さな溜め息と共に己の髪を乱雑に掻き乱しては散々間を空けた挙げ句に相手から視線を逸らしつつぽつりと呟き)

710: ギャレット・メリーゼ [×]
2013-09-12 22:11:14

>ブライアン
ふーん…そっか。ん、なら俺もやり甲斐があるってもんだな。
(別に他人からの評価で魔法を使っているわけではないが闇魔法という時点で自分の能力は一部の人間からすればあまり好かれない部類のもの、そんなものでも好きだと言ってもらえるのはとても嬉しいことで思わずにやけるようにじわじわと頬を緩めると嬉しそうに少しだけいつもより高い声で呟いて。それからコーヒーについて聞いてくる相手に緩く首をもたげながら「あ、大丈夫大丈夫。まあ砂糖があれば、って感じだけど…眠気覚ましだし、これで十分だよ。」と返せばカップを傾けまた少しコーヒーを口にして。)

>林
い、てぇだろ…ばぁ、か…。
(頬を軽く摘ままれただけで痛みを感じてはいないはずだが恐らく夢の中では相手ではない誰かに悪戯された、というような状況を夢見ているらしく。ぎゅっと眉間を寄せ顔をしかめるといきなりばさりと腕を振り回すように上げ、しかしすぐに空中を少し掻いたところで糸が切れたようにぱたりと上着の上に腕を落とすとそのまま上着を巻き込むような形で寝返りを打ち。まるで相手から顔をそらすかのように椅子の背凭れ側に体を捻ると巻き込んだ上着をもそもそと身じろぎがてらに両手の中に抱くかのように収め。)

711: ギャレット・メリーゼ [×]
2013-09-13 11:03:21

>団長さん
ん、じゃあはい。紅茶とー…サバラン!召し上がれー。
(相手の返事に軽く頷いてから相手のカップにも紅茶を注ぐと一度カップを棚の傍に置き、相手の椅子の前に小振りなテーブルをずるずると引き摺りながら移動させて。テーブルの方が整ったところでポットとカップ、それに皿に乗った好物のサバランとカトラリー類の入った籠をテーブルの上に乗せると自分も反対側にある私物らしい革張りのソファに座り。少々行儀が悪いがそのソファの上で胡座をかくと漸く落ち着いたのか相手の方に視線をやり、さあ食えとばかりに手を出すとにこにこと機嫌の良さそうな笑みを浮かべながら緩く首を傾げて。)

712: 林 深緑 [×]
2013-09-13 13:09:19


セシル

…え、うわ、
(相手に頭を拭かれれば微かに驚いた様にするも苦笑気味にして大人しく拭かれて。「ありがとうございます、」と気まずそうに言うもやはり教師寮は大きいのか案内する姿勢をみせ

713: 林 深緑 [×]
2013-09-13 15:47:01


ライル

此方ですよ、
(相手の言葉を聞けば上記を述べてまぁ、そんな相手の意地もツボに入るわけだが今回は弄りすぎたと反省の色もあるわけで。そんな相手の言葉に少しニコリと笑えば片手で相手が向かおうとしていた真反対を指して。「急いで下さいね、そろそろ危ない時間帯です」と相手は団長の身であるため周りにさっと視線を配りつつも、心中では相手程の能力の持ち主であれば魔物等に手こずらないとも確信しており

714: 林 深緑 [×]
2013-09-13 15:51:58


ギャレット

ばかじゃありません。
(相手の振り回す腕を避ければ起きなさい、と相手の頬を両手で挟むようにして顔を上に上げさせ、叩き起こしたくはないのか、しかしわざと苦しくなるような格好を取らせば上から相手を見下ろして。「起きたくないのであれば貴方の部屋までおぶって行きますが?」と困った様に眉を下げれば中々起きてくれない相手に無駄だとわかりつつも提案して。

715: 林 深緑 [×]
2013-09-13 16:04:13


サーシャ
(/。初めまして、突然ですが絡ませて頂きます!自分のpfは>257ですので、宜しければご一読して下さいましたら光栄です!

それは、…団長サンの耳には入れたくない情報ですね、
(誰も彼もにしている様に、相手の後ろから突然フラリと現れ上記を述べればクスリと笑みを微かに口許に湛えて。「貴方は確か聖杯騎士第二位、サーシャ・ラドムイスリスキー君」と確認するかのように溢せば何時もの様にニコリと口許を上げ「困りましたね、どうするのですか?」と取り敢えず聞いておこうと首をゆるりと傾げて

716: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2013-09-13 16:19:12

セシル↓

あぁ、もう嫌だよ…(俯いて頭を抑えて、死にかけの魚のような姿のようにうなだれて。「魔物がよぉ、まだ生きてやっがたんだ」と、相手が気になるだろうから一応理由を言って。そして、町に魔物が逃げたらしく流石にヤバイな、と思ったらしい

ライル↓

うぉぇっ(意味不明な声を出せば驚いたようで。そして相手を確認すれば「急に現れんなよライル!お前は幽霊かっ」と言って。そして相手の目を見てみると怒りに似たものが感じられて「えぇと…すみません」と、顔を極端に逸らして苦笑いを浮かべ。相手が近づいてくると「何もしてないから、近づくなよ」と、焦りを覚えた表情で

((初めまして~了解です~




うおぉっ(と、背筋が冷えたように少し震えて。そして、相手が自分の名前を言えば「よく、覚えてんな」と、姓が長いためか少し感心するも「君って歳じゃねぇから」と、君というものは自分には合わないと思ったのか、歳を理由にそう言い。「今考えてる…」相手の言葉に溜息に似た息を吐いてそう言って

((初めまして~了解です~

717: 林 深緑 [×]
2013-09-13 16:33:22


サーシャ

まぁ、聖杯騎士ですから、
(覚えてます、と頷けば、相手が己の言葉に気を悪くしたかと思えばすみません、と苦笑を交えて述べ。「心配性の団長サンにバレないようにさくっと討伐してきては?」と前袖を合わせればクスリと小さく笑んで

718: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2013-09-13 16:40:25

林↓

そうか、凄いな(自分はフルネームでは少し自信がないので、すごいと言っておいて。「あぁ、別に」相手が謝ったので謝ってもらうほど気にしてないと。「それも考えたんだが、町まで行くのもな…」と、どこまでも面倒くさがりなようで。怒られるのと倒しに行くので迷い始めて

719: 林 深緑 [×]
2013-09-13 16:51:23


サーシャ

そうでもありませんよ、
(相手の言葉に軽く首を左右に振るも「でも、ありがとうございます」も小さく笑みを浮かべて。今まではるゆるゆると笑っていたのだが町に逃げた、と聞けば微かに眉間に皺を寄せ「町へ、…逃げたのですか?」それは大変だ、と首を傾げる様な格好になるも直ぐにまたニコリとした表情へと戻り「貴方が面倒臭くても、町の人が危ないですからね…其処で怪我をされたら責任は全て此方に振りかかってきますよ?」そっちの方が面倒臭くないですか?と問い掛ければ

720: サーシャ・ラドムイスリスキー [×]
2013-09-13 16:54:53

林↓

そうか(ふぅん、と、相手の言葉に頷いて。「あぁ、うん」と、また頷いて。「多分、知り合いの知らせによると」と、町に情報屋をやっている知り合いがいるらしく、そいつに言われたらしい。「まぁ、そうだな…うーん…よし、ちょっくら行ってくるわ」と、歩くことも面倒なのか自分に魔法をかけて宙に浮きながら移動して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle