TOP > 1対1のなりきりチャット

[進撃の]○○ × エレン[巨人]/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: エレン・イェーガー [×]
2013-09-04 22:19:48

……ん(眠りそうな相手を見て、近くにあった毛布をかけてやり

(ですよねーw←)

59: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-05 00:10:13

……(小さく寝息を立てて眠り

((ですよぉー!←ww

60: エレン・イェーガー [×]
2013-09-05 18:24:36

寝た…かな……?(相手を起こさない程度の小さな声で呟き

(うんうん、まさかそんな人じゃないってことぐらい知ってますからね!ま・さ・か・ね!?←)

61: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-05 19:19:25

ん…(もぞもぞと寝相で動き

((しゅん…←
冗談だったのにいいいい!!((
恥ずかしいじゃないですかっ・ω・´

62: エレン・イェーガー [×]
2013-09-05 20:22:27

……寝顔可愛い(撫で撫で←

(ふはっ、もっと恥じな!!← 嘘ですごめんなさい冗談ですようわーん←)

63: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-05 20:34:55

ん…エレン…(寝言で呟き

((ひえええ!←
な、なかないでー、ナデナデ←

64: エレン・イェーガー [×]
2013-09-05 21:26:31

ん、何だ?(相手の寝言に耳を傾けて

(撫で撫でwwwでも撫でられるの好きかもなw)

65: エレン・イェーガー [×]
2013-09-05 21:26:31

ん、何だ?(相手の寝言に耳を傾けて

(撫で撫でwwwでも撫でられるの好きかもなw)

66: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-06 18:03:01

ずっとずっーと大好きだよ…(寝言で優しく微笑みかけて

((ん?そうですか、じゃあ…ナデナデナデナデ←

67: エレン・イェーガー [×]
2013-09-06 18:30:21

っ…///……俺も、だぞ///(顔を赤くして言い

(ありがとーww 最近クラスの友達に、頬をムニムニされるw)

68: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-06 18:39:21

えへへー…(へらっと笑い

((私はですね、ふりまわされますよ!w

69: エレン・イェーガー [×]
2013-09-06 21:37:45

お、起きてないよな?(相手の顔覗き込み

(どうしてー!?www)

70: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-06 21:39:42

むにゅ…(心地良さそうに寝ており

((わからぬ…っ←

71: エレン・イェーガー [×]
2013-09-07 20:26:59

……良かった、聞かれてないか……//(ホッとしたようで、自分の胸を撫で下ろし

(え、振り回すって、ブンブン?←)

72: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-07 20:30:53

ん…どうしたの?エレン…(目を擦りながら起きて

((遊ぼーって←

73: エレン・イェーガー [×]
2013-09-07 21:09:18

Σいっ、いや、何もない!!!(ビクッとして

(あ、なんだそっちかwwww←)

74: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-07 21:13:55

そうなの…?えへへ…おはよう(へらっと恥ずかしそうに笑っては寝起きの優しい声でエレンを抱きしめて

((そっちよ←

75: エレン・イェーガー [×]
2013-09-07 21:22:00

わっ////お、おはよ……///(恥ずかしそうに抱きしめ返して

(てっきりブンブンの方かとww)

76: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-08 00:27:43

エレンって案外照れやさんだね///(くつくつと笑い相手のかたに顎のせて

77: エレン・イェーガー [×]
2013-09-08 16:45:46

うっ、煩いな…誰のせいだと思ってんだよ…///(うつむいて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle