TOP > 1対1のなりきりチャット

[進撃の]○○ × エレン[巨人]/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン [×]
2013-09-03 22:48:24 

誰でも募集!
尚、此処はBLなので男キャラを募集するぜ!

3日くらい来られない人はキャラリセを頼むな


1: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-03 22:57:14

僕…入っていいかな?

((宜しくです・ω・´

2: エレン・イェーガー [×]
2013-09-03 22:59:51

お、アルミン…(相手に近付き
ん、歓迎するぞ!(ニコリと笑って

(はい、宜しくです!!)

3: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-03 23:03:31

有り難うエレン!
大好きだよ(にっこりと微笑むと男友達的な感じで大好きといい

4: エレン・イェーガー [×]
2013-09-03 23:06:13

えっ……あぁ、うん、俺もだ(少し期待をするも、異性的なやつじゃないんだよな…と思い

5: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-03 23:08:17

えへへ、おそろいだね(嬉しそうに笑い、心では本命で←

6: エレン・イェーガー [×]
2013-09-03 23:10:25

お揃い?…ふふっ、確かにそうかもなっ!!(目を点にさせたあと、すぐにクスクス笑い

7: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-03 23:13:31

え、な。何で笑ってるんだよー(此方もつられて笑い
それにしてもエレンはおっきいねぇー(眩しそうに相手を見上げて

8: エレン・イェーガー [×]
2013-09-03 23:15:56

そういうアルミンだって、笑ってんだな(クスクス
んんー…ちょっと嫌なんだよな、まだ15なのにこの身長の高さは……(不服そうに言い

9: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-03 23:20:28

僕は羨ましいな、163cmは流石にちっちゃすぎるから…ひゃっ(話してる間に物にぶつかりそうになり女の子みたいな声をだして

10: エレン・イェーガー [×]
2013-09-03 23:24:17

そうか?大体そのくらいが丁度なんじゃ……だ、大丈夫か?(内心、女子だ…なんて思いながら←

11: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-03 23:27:28

え、えええれん!!
い…今の声聞いちゃった…?(恥ずかしいのか赤面で目に少し涙をためて小さな小動物のように小刻みに震えて

12: エレン・イエーガー [×]
2013-09-03 23:33:02

………(申し訳なさそうに、こくん、と頷いて

13: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-03 23:36:23

もうお嫁にいけない…(なんて言う事を間違えて←

14: エレン・イエーガー [×]
2013-09-03 23:39:38

大丈夫だって、いつかは嫁げr…………お嫁………????(フォローしようと思ったが、お嫁という言葉でピタリと動作止め

15: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-03 23:43:25

あ…ああああああっ///
ち、違う、違う!
間違えたんだよ(頬を紅く染めて慌てて

16: エレン・イェーガー [×]
2013-09-03 23:46:18

そっか、そうだよな!(激しく頷きゃ
……でも本当にそうなったら良いな…(聞こえるか聞こえないかの小声で呟き

17: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-03 23:49:47

う、うんっ!
そうだよ(笑顔が落ち着き
…で、でもいつかはエレンの…(と此方も小声で言い

18: エレン・イエーガー [×]
2013-09-04 07:03:36

……ん、?(相手がボソボソと喋っているので、何事だろうと思い

19: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-04 16:30:43

あ、あのね!
いつかはエレンのお嫁さんに…あ"っ(ぱああっとした笑顔で相手を見ていたが、思わず口をすべらせてしまい赤面で顔ふせて

20: エレン・イェーガー [×]
2013-09-04 18:21:43

えっ……////そ、それ本当か??///(此方も顔を紅潮させて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle