TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹の日常。/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 晴也 [×]
2013-09-05 21:25:26

っっ!//(相手の手首掴み壁に押し付けキスし

22: 木葉 [×]
2013-09-05 21:31:41

....ンン!!?((顔を真っ赤にしビクッと反応し

23: 晴也 [×]
2013-09-05 21:40:10

お前が変なスイッチ押したから俺歯止めきかねぇーぞ…(と言えば相手姫抱っこし部屋連れて行き

24: 木葉 [×]
2013-09-05 21:44:43

ふぇぇ///!?((一気に顔を真っ赤にし

25: 晴也 [×]
2013-09-05 21:53:07

何だよ…ダメか?(ベッドに下ろし手付き向かい側に座り

26: 木葉 [×]
2013-09-05 21:55:46

その...ダメじゃないし...嫌でもないけど...恥ずかしいよ((顔を赤くしながらいい

27: 晴也 [×]
2013-09-05 22:06:38

恥ずかしいってこれからもっと恥ずかしいことするのにか?(クスッと笑い

28: 木葉 [×]
2013-09-05 22:09:55

そうだよ~((むぅ、っとするも「恥ずかしいけどしたいな」こてんと小さく首をかしげながらいい

29: 晴也 [×]
2013-09-05 22:17:28

っっ…やめろって言ってもやめてやんねーから(ドサッと押し倒しキスすれば舌入れ

30: 木葉 [×]
2013-09-05 22:21:56

ンッ....ファ...((顔を赤くしながらも頑張って舌を絡め

31: 晴也 [×]
2013-09-05 22:25:34

舌入れてくんだぁーエッチな奴…(キスから首へと移動し首筋舐め

32: 木葉 [×]
2013-09-05 22:32:25

意地悪......((首をなめられビクッとし

33: 晴也 [×]
2013-09-05 22:45:12

知ってる…でもお前限定な(と耳元で囁き

34: 木葉 [×]
2013-09-05 22:47:24

....((顔を赤くすると「私だってこんなに甘えるのお兄ちゃんだけだもん」と体制的に上目遣いでいい

35: 晴也 [×]
2013-09-05 22:52:09

知ってる…(クスッと笑えば服脱がし下着の上から胸触り

36: 木葉 [×]
2013-09-05 22:53:21

アッ....((ビクッとすると声を我慢しようとし

37: 晴也 [×]
2013-09-05 23:00:29

声我慢すんなよ…もっと感じろって(胸触り『意外と女らしい身体してんのな』と笑い

38: 木葉 [×]
2013-09-05 23:04:53

フニャ...アッ...お..兄ちゃん...の変態..さん...アッ((ビクッと感じながらも兄に変態といい

39: 晴也 [×]
2013-09-05 23:08:38

そんなこと言っていいのかよ…(下着外せば胸に顔近寄るが触れるか触れないくらいで止まり

40: 木葉 [×]
2013-09-05 23:11:26

お兄ちゃん....だから恥ずかしいよ((顔を赤くしながらもいい


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle