TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹の日常。/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 晴也 [×]
2013-09-02 23:51:49 

妹募集。



1: 晴也 [×]
2013-09-02 23:55:07

晴也/高2/182/茶髪
趣味/携帯いじる/ゲームする/寝る/



2: 木葉 [×]
2013-09-03 01:26:46

【参加希望です】

名前 木葉
年齢 16(高1)
容姿 茶髪 腰辺りまである 身長154 
趣味 料理 お菓子作り 読書 

【このくらいで平気ですか?】

3: 晴也 [×]
2013-09-03 07:18:50

把握、
よろしくな((ニコッ



4: 木葉 [×]
2013-09-03 23:18:00

よろしく兄さん((こちらもにこっとし

5: 晴也 [×]
2013-09-04 19:14:03

可愛いな…((ニコッとする相手の頭をわしゃわしゃと撫で

6: 木葉 [×]
2013-09-04 20:25:11

ふぇ!?もー髪がボサボサになっちゃったよ(むぅ、っと小さく頬を膨らませ

7: 晴也 [×]
2013-09-04 21:56:15

ははっわりぃな(頬ツンツンとつつき

8: 木葉 [×]
2013-09-04 21:59:27

やめてよ、兄さんー((頬をつつかれてくすぐったそうにしており


9: 晴也 [×]
2013-09-04 22:06:23

やだ…って言ったら?(ニヤッと意地悪そうに笑えば

10: 木葉 [×]
2013-09-04 22:09:30

あっ((嫌な予感がするとおもいながら声が出て

11: 晴也 [×]
2013-09-04 22:16:47

あっ、て何だよ(クイッと顎持ち唇が触れるか触れないとこで止め

12: 木葉 [×]
2013-09-04 22:20:27

ふぇ、その((顔が真っ赤になり

13: 晴也 [×]
2013-09-04 22:24:33

何だよ…顔真っ赤だぞ?(触れるか触れないとこでまだ止まっており

14: 木葉 [×]
2013-09-04 22:29:53

にっ兄さんの意地悪...((顔が赤いまま目を一瞬そらすともう一度相手を見て「何でそこで止まるの?恥ずかしいよ」といい

15: 晴也 [×]
2013-09-04 22:32:11

じゃあそれなりのお願いの仕方あるよな?(ニヤッと相手見つめ

16: 木葉 [×]
2013-09-04 22:35:35

うぅ....お兄ちゃんにキスしてもらいたいです((顔を真っ赤にしながらもお願いをし

17: 晴也 [×]
2013-09-05 20:11:27

ぇー…無理。(と言うがすぐ「嘘、」っとキスし

18: 木葉 [×]
2013-09-05 20:52:43

....((無理と聞きシュンとするがキスされると顔を赤くしながらも嬉しそうに微笑みながら「嫌なのかなって不安になった...」と遠慮気味にいい

19: 晴也 [×]
2013-09-05 21:09:46

んなわけねぇーだろ…ばーか。//(照れたのかそっぽ向き

20: 木葉 [×]
2013-09-05 21:14:25

兄さん可愛い((ふふっと微笑みながらいい背伸びを頑張ってして相手の頬にキスをし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle