TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹の日常。/86


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 木葉 [×]
2013-09-05 22:53:21

アッ....((ビクッとすると声を我慢しようとし

37: 晴也 [×]
2013-09-05 23:00:29

声我慢すんなよ…もっと感じろって(胸触り『意外と女らしい身体してんのな』と笑い

38: 木葉 [×]
2013-09-05 23:04:53

フニャ...アッ...お..兄ちゃん...の変態..さん...アッ((ビクッと感じながらも兄に変態といい

39: 晴也 [×]
2013-09-05 23:08:38

そんなこと言っていいのかよ…(下着外せば胸に顔近寄るが触れるか触れないくらいで止まり

40: 木葉 [×]
2013-09-05 23:11:26

お兄ちゃん....だから恥ずかしいよ((顔を赤くしながらもいい


41: 晴也 [×]
2013-09-05 23:13:54

じゃあ止めるか?(離れ

42: 木葉 [×]
2013-09-05 23:17:06

いっ嫌だ((顔が赤いまんまだが即答し「やめないで?」と涙目で首をかしげながらいい

43: 晴也 [×]
2013-09-05 23:19:35

じゃあ…シてほしいなら俺の前で自慰しろよ(ニヤッと笑えば相手の前に座り

44: 木葉 [×]
2013-09-05 23:28:02

うっ....わかったよ((というと自分でヤりはじめ「ヒァ....ンン...アッ....」と鳴いており

45: 晴也 [×]
2013-09-05 23:31:26

っ…俺の下がやべー…(とご褒美と言えば乳首吸い下を下着上からなぞり

46: 木葉 [×]
2013-09-05 23:34:07

ンッ..お..兄ちゃん...アッ..ヒヤァ((ビクビクッと感じており

47: 晴也 [×]
2013-09-05 23:36:02

んだよ…//(乳首指で転がし足で下をグイグイ押し

48: 木葉 [×]
2013-09-05 23:41:36

それ、らめ...アッ...イクっ...いっちゃうよ......ンァ((ビクビクッとまたし

49: 晴也 [×]
2013-09-05 23:44:14

っっ…//(下の下着も脱がし顔近づければ舐め中に舌入れ

50: 木葉 [×]
2013-09-05 23:47:33

お兄ちゃん...らめらよ..ヒヤァ((さっきよりもっとビクビクッと感じており

51: 晴也 [×]
2013-09-05 23:49:22

しろって言ったの誰だっけ?(下の口にどこからかバイブ持ってき入れればスイッチ押し

52: 木葉 [×]
2013-09-05 23:55:57

ヒィア!?そっそれ、いやっ.....アッ...ンァ((嫌といっているわりに気持ち良さそうにし

53: 晴也 [×]
2013-09-05 23:59:00

嫌って言ってるわりには身体は素直だぜ?下びちょびちょじゃねーか(更にスイッチを強にし気持ち良い部分刺激し

54: 木葉 [×]
2013-09-06 00:06:08

アン.....強はらめ...アッ......イクっ...いっちゃうよ((ビクビクッとしながらイッてしまい

55: 晴也 [×]
2013-09-06 07:44:43

もうイったのかよ…まだ俺の入ってねぇつーの(バイブ抜き自分の出せば口の前に持っていき「ご奉仕くらい木葉はできるよな?」と問い

56: 木葉 [×]
2013-09-06 18:09:18

お兄...ひゃんの....ならがんば....りゅ....//((息を調えながらいうも呂律が回っていないがご奉仕をはじめ

57: 晴也 [×]
2013-09-06 20:14:38

っっ…ハッ//(頭撫で

58: 木葉 [×]
2013-09-06 23:49:04

...フッ//((嬉しそうに撫で受けながらご奉仕を続け「ひょうれふか?(どうですか?)」と問いかけ

59: 晴也 [×]
2013-09-06 23:55:10

っ…出るから受け止めろよ//(射精し

60: 木葉 [×]
2013-09-07 00:07:11

!?.....ゴクッ//((かおをあかくしながらもでたものを飲み、少しだけ口のはしについており

61: 晴也 [×]
2013-09-07 00:11:28

木葉エロ…(ぺろっと唇舐めてやり

62: 木葉 [×]
2013-09-07 00:21:51

ンッ!((なめられるとビクッと反応し「エロくなんか.....//」と恥ずかしそうに照れ

63: 晴也 [×]
2013-09-07 00:24:36

下のお口はびちょびちょなのにか?それに俺の指でイきそうになるもんなー…(っと言葉攻めし

64: 木葉 [×]
2013-09-07 00:29:59

そっそれは....//その((事実なのでなにも言えず

65: 晴也 [×]
2013-09-07 13:42:24

ん?なんだよ…(腰に手回し引き寄せ下着の上から自分の当て

66: 木葉 [×]
2013-09-07 18:16:53

むーやっぱり意地悪です...///((顔を赤め「私は変態....さんです....」と認め

67: 晴也 [×]
2013-09-07 18:23:52

よく言えました…/(ドサッと押し倒し脱ぎ『脱げよ…』と命令し

68: 木葉 [×]
2013-09-07 18:36:47

うん...//((相手の命令通り脱ぎ

69: 晴也 [×]
2013-09-07 18:46:22

良い子…(下の口に指出し入れし

70: 木葉 [×]
2013-09-07 19:07:11

ンアッ...//((ビクッと反応し

71: 晴也 [×]
2013-09-07 19:30:14

可愛い声で鳴くんだな(耳元で囁きM字開脚させ彼処が見えるようにし

72: 木葉 [×]
2013-09-07 19:55:06

!?//((兄の囁きにビクッと反応してから赤面し顔を手でかくし

73: 晴也 [×]
2013-09-07 20:46:53

手で隠すなよ…(手首掴みキスし

74: 木葉 [×]
2013-09-07 21:47:15

ンッ...//((赤面しながらビクッと反応し

75: 晴也 [×]
2013-09-07 22:24:06

……っ//(相手の上に上乗ればいきなり下の口に自身の挿入し

76: 木葉 [×]
2013-09-07 22:27:10

ヒャァ...!?//((ビクッと反応するともっと顔が赤くなり

77: 晴也 [×]
2013-09-07 22:45:56

っ…ハッ//(奥まで突き

78: 木葉 [×]
2013-09-07 23:05:16

アッ...//((ビクッと反応しながらも声を押さえようとし

79: 晴也 [×]
2013-09-07 23:09:29

声我慢すんなよ…(激しく動き気持ち良い場所刺激し

80: 木葉 [×]
2013-09-07 23:13:23

ンァ....お兄ちゃ....んそこ...らめ...アッ((ビクッとさっきよりも反応し

81: 晴也 [×]
2013-09-07 23:17:53

んぁ?…ここか?(ニヤッと笑えばグッグッと押し入れ

82: 木葉 [×]
2013-09-07 23:20:56

ヒャァ.....らめ..アッ....ンァ((ビクビクッと反応し

83: 晴也 [×]
2013-09-07 23:29:55

可愛いな//(グチョグチョと厭らしい音出し腰激しく動かし/胸の先端を弄び

84: 木葉 [×]
2013-09-07 23:31:47

らめっ....アッ......ンアッ...((ビクッと反応しながら鳴き

85: 晴也 [×]
2013-09-07 23:48:10

愛してるからな//(奥突き激しく動かし/胸舐め回し

86: 名無し [×]
2013-09-07 23:56:04


通報厨いるから気を付けたほうがいいですよ。失礼しました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle