TOP > 1対1のなりきりチャット

沖田×銀時 (BL)/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 坂田銀時 [×]
2013-09-04 19:29:53

べ…別に銀さんはそんなこと求めてませんでしたよー(明後日の方向をみながら
あ、このパフェ勝手に食べて良かったの?これ、マヨ野郎のやつじゃ…

27: 沖田総悟 [×]
2013-09-04 23:28:31

あぁ、いいんですよ。
あの人はマヨネーズさえあればいいんですよ(バカにしながら

28: 坂田銀時 [×]
2013-09-05 21:06:49

ふぅ~ん….。もしかして沖田君
「旦那は甘味さえあればいい」とか思ってんじゃないの?(目をつりあげ

29: 沖田総悟 [×]
2013-09-05 22:17:15

あれー違うんですかぃ?甘味あるところに旦那あり!でさぁ(嫌らしく笑い

30: 坂田銀時 [×]
2013-09-05 22:51:01

んぁーー!もう分かってねぇーなー!
(頭をかきむしり

31: 沖田総悟 [×]
2013-09-06 21:57:23

誰がわかってねぇんでさぁ…(銀時を睨んで


32: 坂田銀時 [×]
2013-09-06 22:10:17

…。まぁ、俺は確かに甘いもん大好きだ。でも、もぉーーーっと好きなモンがあるんだよねぇ~(ニヤリと笑い

33: 沖田総悟 [×]
2013-09-06 22:30:56

綺麗な女ですかぃ?(不思議そうな顔

34: 坂田銀時 [×]
2013-09-06 22:43:09

はぁ~?全然そんなもん求めねーよ。
(悪戯っぽく笑い

35: 沖田総悟 [×]
2013-09-06 23:12:04

じゃあ、なんですかぃ(見つめながら答えを待ち

36: 坂田銀時 [×]
2013-09-06 23:13:55

う~ん…ちょっとそれは言えないんだよねぇ~(苦笑い

37: 沖田総悟 [×]
2013-09-08 09:49:49

そうですか…(興味なさそうに

38: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 10:32:41

何だよー!興味ねぇのかよ!
自分から聞いたくせによ!
(少しふてくされ

39: 沖田総悟 [×]
2013-09-08 11:29:00

じゃあ言ってくだせぇ(ニヤりと笑い

40: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 11:31:15

あ。(やってしまったと後悔し
うーん…やっぱ俺は甘いもんが一番好きだな。うん。(何かを隠しながら一人で納得し

41: 沖田総悟 [×]
2013-09-08 11:41:35

なんですかぃ?やっぱり糖分じゃねぇですかぃ…(ふてくされて

42: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 11:56:06

はははは。(わざとらしく笑い
沖田君は甘いもん嫌いなのか?
(すばやく話題を変え

43: 沖田総悟 [×]
2013-09-08 18:54:15

別に嫌いじゃねぇですぜぃ?(微笑み


44: 坂田銀時 [×]
2013-09-08 19:04:38

やっぱ甘いもんは誰だって好きだよな
(ニッと笑い

45: 沖田総悟 [×]
2013-09-08 22:52:37

まぁ、そうですねぃ…。俺はなんでも好きですぜぃ?(好きな食べ物を考えながら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle