TOP > 1対1のなりきりチャット

沖田×銀時 (BL)/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-09-01 12:22:30 

万事屋の旦那を募集しやすぜぃ?



1: 坂田銀時 [×]
2013-09-01 13:15:27

よぉ、沖田君じゃないか
(手をヒラヒラさせ

入ります!!

2: 沖田総悟 [×]
2013-09-01 18:48:23

あー!旦那!!(少しニヤっと微笑み

どうぞ!

3: 坂田銀時 [×]
2013-09-01 22:04:52

何か甘いもんおごってくんねぇ?
パフェとかパフェとかパフェとか←
最近金欠でね~
(頭をかき

4: 沖田総悟 [×]
2013-09-01 22:09:38

最近…じゃなくいつもの間違いじゃねぇですかぃ?(笑い
パフェですかぃ?どうしやしょうかね~(考え中

5: 坂田銀時 [×]
2013-09-01 22:15:03

な!!!別にぃ?今月だけやばいだけだからぁ?(視線をそらし、冷や汗

6: 沖田総悟 [×]
2013-09-01 22:23:32

旦那ぁー。冷や汗出てますぜぃ?(ニヤっと笑い

7: 坂田銀時 [×]
2013-09-01 22:28:08

あぁ!今日は暑いからなぁ~;
で!パフェおごってくれるの?
(慌てて話を反らす

8: 沖田総悟 [×]
2013-09-01 22:33:45

しょうがないですね~(ニヤっ
(マヨネーズだらけのパフェを出して)
はい、旦那!!

9: 坂田銀時 [×]
2013-09-01 22:36:53

おぉ~さすが沖田kってええ!?何これ?パフェが犬の餌に侵食されてるー!
これはあのマヨラー野郎用のやつだろ?いらねーよこんなもん!
(少し嫉妬したような怒った目

10: 沖田総悟 [×]
2013-09-01 22:41:31

真選組の冷蔵庫から持ってきやしたぜぃ?いらないんですかぃ…?(鋭い眼差し

11: 坂田銀時 [×]
2013-09-01 22:47:35

沖田君が言うなら…。(顔をひきつらせ

12: 沖田総悟 [×]
2013-09-01 22:56:52

じゃ、どうぞ?(ニヤニヤ

13: 坂田銀時 [×]
2013-09-01 22:59:17

うっ!(さらひきつらせ
いやいやいや、ちょっと待とう!
(後ずさり

14: 沖田総悟 [×]
2013-09-01 23:04:48

あららー食べないんですかぃ…
じゃあ帰りますぜぃ?(帰ろうとする

15: 坂田銀時 [×]
2013-09-01 23:06:24

え!?ちょっと!?分かったから!食べるから!(焦って相手の服の裾をつかむ

16: 坂田銀時 [×]
2013-09-01 23:22:31

お…沖田君?(顔をのぞきこむ

17: 沖田総悟 [×]
2013-09-02 06:56:09

(ニコッ
すいやせん…。じゃあ、俺はいいんで旦那どうぞっ!!(差し出す

18: 坂田銀時 [×]
2013-09-02 21:47:01

うぉぉぉーっ!(パフェをかきこむ
うっ…やべ…。はきそ…。うぷぷぷ
(あわてておさえる

19: 坂田銀時 [×]
2013-09-02 22:01:24

(あ、何時だったら来れるか教えて下さい!私は朝練があるので夜の9:00から10:30ですかね…朝練がなければいくらでもできるんですが(泣

20: 沖田総悟 [×]
2013-09-02 23:19:55

え。旦那?大丈夫ですかぃ?(見つめる

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle